たかみな推しのなんちゃって薬剤師

AKBを卒業しても、ずっとたかみな推し!仕事が休める限り、みなみちゃんを追いかけます(笑)

10月12日高橋みなみアルバム「愛してもいいですか」発売!!!!

 

NEW !
テーマ:
13:00〜14:55
tokyofm
「高橋みなみのこれから、何する?」
▽イラストレーター こいしゆうかさん
▽夏のアウトドア!野外フェス!の季節!女子でもできちゃうキャンプの魅力
{24FB3F7B-186B-4F12-8930-9A3B27087D0F}


今日のイベント
「知って、肝炎プロジェクト Save The Life 2017」
都内某所 (第2部)17:30~18:45
{CAAC3D27-4BD0-42A2-AA7D-C6BDFD12DB77}




行ってきまーすウインク仕事早く終わらせなくちゃビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
13:00〜14:55
tokyofm
「高橋みなみのこれから何する?」
★何度も見たくなっちゃう大ヒット映画「美女と野獣」の魅力を、映画評論家の松崎健夫さんが分析&大解説!

{2625E31F-4006-487B-8659-96723CF8CBA5}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


名古屋での握手

あたし、別にほんと、たいして書くことなくて(笑)

だってね


みなみ「ふみちゃん(๑′ᴗ‵๑)」(めっちゃ笑顔)

ふみふみ「......」

みなみ「......」

ふみふみ「......」

みなみ「......」

ふみふみ「何も話すことない(笑)」

みなみ「なんかあるやろ」

ふみふみ「......」

みなみ「......」

ふみふみ「何もない」

みなみ「(笑)」


この後は、友達を巻き込んで話したから、女子トークでぐちゃぐちゃ(笑)


みなみちゃんは、もうあたしが来ても慣れすぎてて、お互いに話すことないんだ、きっと(笑)

何か、扱いが相変わらず雑(笑)
また明日って言ったら、変顔された(笑)


また明日くらい2年ぶりくらいなんだから、言って欲しいよねウインクと思ったけど、こういう雑な扱いがあたしはきっと好きなんだドキドキドキドキドキドキ
丁寧な扱いされてたら、みなみ推しじゃなかったと思う(笑)

AKBの握手会は毎週土日って感じであったから、
また明日と、また来週って言われるのが楽しみだったんだけどね(笑)
たまには、欲しいウインク
みなみちゃんからの「また明日」
絶対来ると思ってるからこそ、言ってくれる魔法の言葉なんだよね照れ

でも、今週はまた明日って言われても行けないからごめんなさいだけど。

まあ、結局なんだかんだ言っても、
「ふみちゃん」って最高の笑顔で言ってくれるのを見に行くんだラブ

数年前は何もネタなしで行って、慌ててたけど、もう最近はこんな感じのことよくあるんだよね(笑)

そして、ビックリしたのが、みなみちゃんと握手をした記憶がないのよね
ただ、話に行っただけで(笑)

それを仲間にいうと、わかるーーーって言われた

握手の感触がないから、手を握ってないのではないか疑惑が(笑)
札幌も、名古屋も

だから、浜松は、握手したのを確認したけど、
あたし、握手より、ただ話すだけの方がやっぱ好き(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。