機内での楽しみ♪ | 天然石アイテムのセレクトショップ”WILD JOKER”

天然石アイテムのセレクトショップ”WILD JOKER”

WILD JOKER(ワイルドジョーカー)は世界中から高品質なアイテムを集め、オリジナルのアクセサリーを制作しています。

お客様からのオーダーも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

ホームページ
http://wild-joker.com/

こんばんはお月様



海外買い付けから戻って来て、おかげさまでバタバタする日々が続いています。ニコニコ

買い付けて来た高品質な天然石を早くホームページにUPしたくて焦っています...。



さて、海外買い付けなので必ず飛行機に乗るんですが、その際、国際便の楽しみのひとつと言えば機内で観られる最新作の洋画ですよね!? 飛行機



今回見たのは今年のアカデミー賞でも話題になっていた以下の4作品ですビックリマーク


『ゼロ・グラビティー』

『キャプテン・フィリップス』

『ダラス・バイヤーズクラブ』

『それでも夜は明ける』



ということで今日は完全なる私の主観ですが、それぞれの映画のレビューを書いてみたいと思います。

ネタバレはないのでご安心ください♪にひひ



最初に見たのは『ゼロ・グラビティー』H-IIAロケット

{4999A12E-2432-4BD2-AB9D-6ED557B01204:01}


アカデミー賞:

監督賞受賞

作曲賞受賞

編集賞受賞

撮影賞受賞

音響編集賞受賞

録音賞受賞

視覚効果賞受賞



監督:アルフォンソ・キュアロン

主演:ジョージ・クルーニー、サンドラ・ブロック


あらすじ:

地球上空60万メートルの無重力空間(ゼロ・グラビティー)。

ライアン博士(サンドラ・ブロック)と宇宙飛行士マット(ジョージ・クルーニー)がスペースシャトルを離れて作業をしていると、予期せぬトラブルが発生。

ふたりは宇宙空間に放り出されてしまう。



レビュー:

92分の映画だったのであっという間に見終わってしまったっていう感じでした。

内容的にはアメリカの映画らしく、絶体絶命って場面をギリギリのところで回避するシーンの連続ビックリマーク

ドキドキはしたけど、ちょっと話が上手く行き過ぎてないか?って感じで観てました。

CGや新しい撮影方法のおかげで観ている間は自分も宇宙空間にいるような感じでした。

4作品の中で、この作品だけは映画館で観ることをオススメします。

それからジョージ・クルーニーはいつも通り"カッコイイオジ様"を演じていましたよ。ラブラブ!


オススメ度:

星星星





次は『キャプテン・フィリップス』船

{0390F240-9696-4CEC-B95D-295284E4361F:01}


アカデミー賞:

受賞なし



監督:ポール・グリーングラス

主演:トム・ハンクス


あらすじ:

2009年4月、オマーンの港からケニアへ救援物資を運ぶアメリカ籍のコンテナ船が、

インド洋のソマリア沖で4人の海賊に襲われて占拠されてしまう。

フィリップ船長(トム・ハンクス)は、20人の乗組員を救うために自ら人質になる。


レビュー:

この内容で135分は少し長く感じたのが正直な感想です...。

前半の船長vs海賊の部分は淡々としていて、あまり面白くなかったけど、

後半のアメリカ海兵隊(SEALs)vs海賊の部分はドキドキ感がありましたよ。


オススメ度:

星星





次は『ダラス・バイヤーズクラブ』テンガロンハット

{00CD01CE-73BF-40D2-AAD1-6EA514DB4C7F:01}


アカデミー賞:

主演男優賞受賞

助演男優賞受賞

メイクアップ&ヘアスタイリング賞受賞



監督:ジャン・マルク・ヴァレ

主演:マシュー・マコノヒー



あらすじ:

1985年、テキサス州。電気工でロデオカウボーイのロン(マシュー・マコノヒー)は、

すさんだ生活を送っていたが、HIV陽性で余命30日の診断を受ける。

ロンは猛勉強をして、国内では認可されていないエイズ治療薬を求めてメキシコへ向かう。


レビュー:

こういうアウトローが主人公の映画は大好き!笑いあり、涙ありで本当に面白かったです。

今まで好き勝手やって来た主人公がHIVの診断を受けてからエイズについて猛勉強をしたり、体に良いモノだけしか食べなかったりと、豹変ぶりがなんだか笑えました。

主人公が突然、牧師になったり、凄腕ビジネスマンになったりと見ていて飽きない映画でした。

主演男優賞、助演男優賞を受賞したふたりの演技も最高ビックリマーク


オススメ度:

星星星星星





最後は『それでも夜は明ける』外人

{5EC26C88-406E-42AD-BF6B-444C459267CD:01}



アカデミー賞:

作品賞受賞

助演女優賞受賞

脚色賞受賞



監督:スティーヴ・マックィーン 

主演:キウェテル・イジョフォー



あらすじ:

1841年、ニューヨーク。愛する家族と幸せな生活を送っていた

黒人音楽家ソロモン(キウェテル・イジョフォー)は、ある日誘拐され、

奴隷として黒人差別が激しい南部に売り飛ばされてしまう。

彼は自由黒人でありながら、奴隷生活を余儀なくされる。



レビュー:

メッセージ性が強く、アカデミー賞が好きそうな映画でしたね。

黒人が家畜以下に扱われ、虐待されるシーンや殺害されるシーンは観ていて辛くなってしまいます。

助演女優賞を受賞したニョンゴの演技はとても自然で、救いようのない奴隷の役を体を張って演じていました。ちょい役で出てくるブラット・ピットも味のある演技で良かったと思います。



オススメ度:

星星星星



とまぁ、こんな感じで勝手に映画評論をさせて頂きましたがあくまでも私個人の意見なので、この中で見たい映画があれば気にせずに是非観に行ってくださいね。映画にひひ







それではオススメ映画の後は、オススメ商品のご紹介です!!にひひ


今回ご紹介するのは『ターコイズ/SV925ココペリネックレス』




http://wild-joker.com/#!/items/53294c148a5610e9880000bc







以前、ココペリをモチーフにしたネックレスを少量だけUPしたら数日で売り切れてしまって、その後のお問い合わせも多かったので今回は大量に準備させて頂きましたビックリマークkokopelli2


ところで皆さんは"ココペリ"ってなんだかご存知ですかはてなマーク




街でたまに見かけたことがあると思うんですが、ココペリ(Kokopelli)とはアメリカ・インディアンの精霊、神なんです!


インディアンの人々はココペリが土地を肥沃にし、背中から種を蒔くことを語り継いできました。
笛を吹くことで豊作・子宝・幸運などをもたらすと伝えられています。


元々はキリギリスが起源でしたが、最近では擬人化されひとつのキャラクターとなっています。



カッコいいターコイズから売り切れてしまうので、気になった方は早めにご検討くださいね。

よろしくお願いします。ニコニコ


明日からの3連休は皆さん何をしてお過ごしですかはてなマーク

私は… もちろん3日とも出展ですビックリマーク

時間がある方は是非遊びに来てくださいねっ!!ニコニコ


WILD JOKER

masa


------------------------------------------------------------------


ZOZOMARKETでWILD JOKERの商品が購入出来るようになりましたビックリマーク


image

詳しくはこちらをクリックビックリマーク

http://market.zozo.jp/#!/stores/wildjoker


------------------------------------------------------------------

個人のお客様のオーダー注文、企業のOEM注文もドシドシ受け付けてますので

お気軽にお問い合わせ下さいませ。ニコニコ



次回の出店予定


3/21

10:00~16:00

赤羽

正光寺


3/22

10:00~15:00

さやま

楽市楽座


3/23

10:00~16:00

池袋

西口公園


『ブログを見た』と言ってくれた方にはプレゼントも用意していますよ!!

------------------------------------------------------------------