天然石アイテムのセレクトショップ”WILD JOKER”

WILD JOKER(ワイルドジョーカー)は世界中から高品質なアイテムを集め、オリジナルのアクセサリーを制作しています。

お客様からのオーダーも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

ホームページ
http://wild-joker.com/


テーマ:

こんにちは太陽

ついに始めちゃいましたよ!
何を始めたかと言うと...

ジャジャーンクラッカー

 

{D4FDCB0F-ECB6-4508-BFD4-7BCEDB8F6714}

冷やし中華、始めましたぁ~音符
暑くなるとどうしてもこれを食べたくなっちゃうんですよねぇ~口笛


あっ、実はこれが言いたかった訳じゃないんです グラサン
 
 
じゃあ、何を始めたかと言うと...
 
ジャジャーンクラッカー
 
{C2029981-2CF2-4C8A-B77D-A727D453E79C}
 
サマーカット、始めましたぁ音符
看板犬のナヴィも暑そうだからバリカンで短くしちゃいました!
 
 
って、言いたいことはこれでもなくてぇ キョロキョロ
 
じゃあ、何を始めたかと言うと...
 
ジャジャーンクラッカー
 
{58604BA4-914C-4EA9-B0D6-0408ED87CA70}

宇宙グラス、始めましたぁ音符
 
ビーカーやフラスコなどに使われる丈夫な耐熱ガラス(ボロシリケイトガラス)を使用して、宇宙空間を表現したネックレスです 皆既日食
 
instagramにこの画像をアップしたところ、なんとマンガ 『宇宙兄弟』 の作者である小山宙哉さんが"いいね!"してくれたんです!
 
{09F6521E-6ECF-425D-8C92-4827F7641038}
 
もう勝手に 『宇宙兄弟』 公認の 『宇宙グラス』 として売り出しちゃおうかしら... ニヒヒイヒヒヒヒッ
 
そんな宇宙グラスネックレスですが、初回販売分はありがたい事にすぐにSOLD OUTとなりました。
 
その後のお問い合わせも多く頂いていますので、第2弾を今週中に再販出来るよう準備を進めております!
 
WILD JOKERの宇宙グラスの特徴:
・小さめのトップ
・シルバーの粒で星屑を表現
・水や汗に強いナイロンコードを使用
・コードはシルバーチェーンに変更可能
・後方のガラスビーズをスライドさせれば長調整が可能
 
宇宙好きな方は是非WILD JOKERのホームページをチェックしてくださいねぇ~ウインク
 
 
 
 
それでは本日のブログです。
 
今回は僕が英語留学したフィリピンでのフランス人クラスメイトのお話です。
 
フィリピンの語学学校に入学するとすぐに筆記試験と面談があり、その人の英語力を見極めてクラス分けが行われます。
 
その頃の僕はすでに半年フィリピンで勉強していたので、中級より少し上のクラスに在籍していました。
 
そしてその日のグループクラスに新しく加わったのがフランス人留学生のニコでした。
 
ニコ:Friend1a
Hello!
 
授業が始まる前にニコの自己紹介が行われました。
そんなニコの自己紹介を聞いて僕を含めた他のクラスメイト全員はビックリしました!?
 
ニコは英語を話しているつもりなのですが、僕たちにはどう聴いてもフランス語にしか聞こえなかったからです びっくり
 
とりあえず、授業は始まりましたがみんなが電子辞書を使っているところ、ニコだけは紙の辞書を使っている為に調べるのに時間が掛かってしまい授業が全く進まなくなってしまったのです ショボーン
 
授業後、僕はグループクラスの先生であり、ニコを面談したフィリピン人先生のスカイを呼び止めてクレームをいいました。
 
僕: えー?
スカイ!
ニコは僕らのレベルにまだ達してないんじゃないの?
 
スカイ: バリニーズ
う〜ん、試験の結果をみるとこのレベルで問題ないと思うんだけど...タラー
 
僕: イラッ
わがまま言うようで申し訳ないんだけど、僕らは学費を払ってここに来てるだ。
ニコの為に授業が進まないのは困るよ。
 
スカイ: バリニーズ
そうね。
じゃあ、今週いっぱい様子を見させて。
きっとまだ環境に慣れていないだけだと思うから。
 
僕:ぶー
わかったよ。
スカイがそういうなら様子を見てみよう。
 
 
それから数日が経ち、僕たちは少しずつニコのフランス訛りの英語にもなれ、ニコもみんなに迷惑を掛けないように電子辞書も用意してくれ、問題なく授業も進むようになりました。
 
ニコ Friend1a バリニーズ
 
特にニコ、そして先生のスカイの3人は年齢が近いこともあり、プライベートでも食事へ行く仲になりました。
 
僕もかなりふざけた性格の持ち主でしたが、ニコはそんな僕以上にふざけた野郎でした グラサン
 
そんな僕たち2人を見てスカイは 『あんた達みたいな変人が私の親戚じゃなくて良かったわよ!』 と口癖のように言っているのが印象的でした。
 
それから数ヶ月が経ち、ニコも僕もこの語学学校を卒業して、ニコはフィリピンに残り、僕は日本へ帰国しました。
 
帰国後、機会は少ないながらもスカイとはSNSを通して連絡を取り合っていました。
 
日本に帰国してから数年後、突然スカイから連絡がありました。
 
スカイ: バリニーズ
ねぇ、フランス人のニコって覚えてる?
 
僕: ウシシ
あぁ、あの変人フランス人ね。
もちろん覚えてるよ音符
アイツまだ生きてるの?
 
スカイ: バリニーズ
実はさぁ...
ニコ結婚したのよ...
 
僕: ガーン
えぇ~!
あんなヤツでも結婚出来るんだね!?
 
スカイ: バリニーズ
それがさぁ...
 
僕: うーん
んっ?
 
スカイ: バリニーズ
ニコったら...
私のいとこと結婚したのよぉ~!!
 
僕: ガーン
えぇ~!
それじゃあ、スカイとニコは親戚ってこと!?
 
スカイ: バリニーズ
うっ、うん。
 
僕: ゲラゲラ
おめでとう~!!
 
 
こんなことってあるですね ルンルン
自分が面接した変人フランス人が将来自分の親戚になるなんてね キラキラ
 
ちなみにニコは今もフィリピンで幸せに生活してるそうです Friend1a
 
{0FA02211-53AB-47BB-8C60-3CE59CAEB73F}

ニコおめでとうぉ~ ラブ
 
Friend1a 
WILD JOKER
masa
---------------------------------------------------------

個人のお客様のオーダー注文、企業のOEM注文もドシドシ受け付けてますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ
にやり


image


【7月のスケジュール】

 

7/13(水)

12:00~20:30

Reach大崎クラフトマーケット

大崎駅南口・夢さん橋

 

7/16(土) ~ 7/18(月・祝日)

11:00~18:30

あ~てぃすとマーケット

横浜赤レンガ倉庫1号館2F

ブースNo. 33

 

7/23(土), 7/24(日)

11:00~19:00

HandMade In Japan Fes

東京ビッグサイト

ブースNo. B-391

 

7/25(月) ~ 7/28(木)

11:00~19:00

Bunkamura×渋谷ヒカリエ Summer Craft Collection

渋谷ヒカリエ 8/COURT

※naturi jewelsの展示販売

 

7/30(土), 7/31(日)

14:00~21:00

覚王山夏祭(名古屋)

覚王山界隈・日泰寺参道

 

※出展予定は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

---------------------------------------------------------

WILD JOKERの姉妹ブランド【naturi (ナチュリ)】もよろしくお願い致します!

 



こちらもぜひ見に来てくださいね ニコニコ

 

naturi jewels:

http://naturi-jewels.com/

Facebook:
http://www.facebook.com/naturijewels/
Instagram:
http://instagram.com/naturijewels/

---------------------------------------------------------

WILD JOKERは世界中から高品質なアイテムを集め、オリジナルのアクセサリーを製作しています!

{23029121-324E-4CA4-BC54-9CDFEAE20D49:01}
{CF9B9845-C538-456A-AB92-96D0C4FA5A48:01}
 

スペードホームページクラブ

 
 

ハートFacebook ダイヤ

{5BEDB68A-04B8-43E4-9EB6-E48235936CC9:01}
ほぼ毎日更新しています!
WILD JOKERの最新情報が分かるので是非『いいね!』してね グッド!

http://www.facebook.com/wildjoker.stone.silver925/



読者登録してね


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。