想い☆ | 天然石アイテムのセレクトショップ”WILD JOKER”

天然石アイテムのセレクトショップ”WILD JOKER”

WILD JOKER(ワイルドジョーカー)は世界中から高品質なアイテムを集め、オリジナルのアクセサリーを制作しています。

お客様からのオーダーも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

ホームページ
http://wild-joker.com/

こんばんは星



3月なのにまだ寒いですねkonatu

でも、日曜日から暖かくなるとか?!

本当に暖かくなってほしいなぁ・・・祈



卒業、入学シーズンのこの時期桜

みなさんも新たなスタートをきる季節ですかねニコニコ


楽しみと不安、いろんな気持ちですよねドキドキ

見守る方の気持ち、新たなステージへ立ち向かう気持ちキラキラ

どちらも胸いっぱいなんだろうならぶ②



実は、私の友達の子供も小学校に入学するんですrandoseru(sora)☆☆

だからか、色々と感慨深い今日この頃ww



生まれた時から見守ってきて住んでいる場所は遠いのだけど

会えた時には離れている分、めいっぱい遊びますラブラブ

もはや家族のような存在で思い入れが強く色んなことを思い出しますスキ



も~考えただけでウルッとしちゃう泣キラキラww



最近、また会うことができたんですが音譜


会う度、成長している彼女を見ては驚かされ嬉しかったりアップ

それとは逆に寂しくもあったりしますねむいです



今回はほんの少ししか会えなかったけど、少しの時間の中で

沢山話したり、遊んだりラブラブ!

とっても楽しませてもらいましたきゃー・ピンクマ



まだまだ小さいとばかり思っていたけど、もうなんでもひとりでできちゃうy’s


『私の住んでいる場所とayaちゃんの住んでいる場所はなんでこんなに遠いの?』


『お互いの住んでる場所が隣だったらよかったのに!』


などと今までは言ってこなかったことも言うようになり驚きますビックリマークww



子供って大人が思っているより本当にしっかりしていますよねビックリマーク

話していると悩みがあったり、きちんとした目標を持っていたりすげ~

逆に色々なことを学ばせてもらっている感じ合格



そんな彼女が彼女の悩みを相談してきてくれた時は、嬉しかったけど

まだこんな小さいのにこんなこと考えているのかと

なんだか言葉で言い表せない思いになったりもしましたえ



もちろん、まだ知らない言葉もあるのでわかるように説明をすると

自分がわかるまで何度も問いかけてくれて、わかると納得もしてくれますニコニコ❤

もうしっかりと一人の人なんだと成長を目ではなく、気持ちで感じたりもしますラブラブ



帰り際・・・


私:

『今日は、ありがとう!また会おうね~』


彼女:

『○○、ayaちゃんと一緒に暮らした~い』


と言い始め目

泣くことはあったけど、こんなこと言うなんてう!?


私:

『パパとママ、みんなと離れちゃうよ』


彼女:

『いいよ~!ayaちゃんがいるから寂しくないよ~』

『ayaちゃんと暮らす!一緒に暮らしたい、ずっと一緒にいたい離れたくない』


この言葉に嬉しさと同時になんとも言えぬ気持ちが・・・


すると、ママが!!


ママ:

『次はayaちゃんにうちに遊びに来てもらおう!!そしたらまた沢山会えるよ』


と言った瞬間、声を出さず背中を向け泣き出してしまいましたしょぼん



私は、彼女を抱きしめ『また絶対会おうね』と約束をし、帰ることに。

遠くなってもまだ泣いており、最後私が大きな声で

『絶対また会おうね、大好きだよ~』

と言うと少しこちらを向き顔を覗かせ手を振る彼女をみた瞬間、私が泣いたのでしたww



一緒にいたかったのは私の方かも?!ですねww


彼女とのこういう時間があと数年なのかと思うと寂しいけど

とっても貴重な時間を彼女にもらっているなと改めて感じますラブラブ



なので、この新しい門出を『おめでとう♪』とたくさんの気持ちを込めて祝福したいと思いますニコ



また色々なスタートの時期、笑顔でいきましょうね~ワーイ




あ!この写真、大好きな友達からもらった大好きのつまったアロマ

これに癒されてますラヴ



さて音譜


本日の商品ご紹介といきますクラッカー


『マダガスカルローズクォーツブレスレット』



http://wild-joker.com/#!/items/52e9fad53e7a4a4d600000f1



『アメジストカットブレスレット φ10.5mm』



http://wild-joker.com/#!/items/5193945c9de2f0cd7a000c28



『シーブルーカルセドニーブレスレット 099』




http://wild-joker.com/#!/items/52301326a95dcbecea000012



『アクアマリンブレスレット』




http://wild-joker.com/#!/items/517fde729de2f0e13f000090



今回は、新しいスタートラインに立つときキラキラ


新しいステージへ進む不安もあったりするかと思います。

そんな時の気持ちを穏やかに和らげてくれるにへ


人と人との繋がり、絆、出会い。

こういった意味を持つ石のブレスレットたちブレスレット


どれも優しい色味嬉しい


お守りとしてもアクセサリーとしても活躍しそうなアイテムですキャッ


皆さんにとってのスタートラインが素晴らしいものとなりますようにニコニコ❤ラブラブ



WILD JOKER

aya




------------------------------------------------------------------


ZOZOMARKETでWILD JOKERの商品が購入出来るようになりましたビックリマーク


image

詳しくはこちらをクリックビックリマーク

http://market.zozo.jp/#!/stores/wildjoker


------------------------------------------------------------------

個人のお客様のオーダー注文、企業のOEM注文もドシドシ受け付けてますので

お気軽にお問い合わせ下さいませ。ニコニコ



次回の出店予定


3/16

10:00~16:00

アークヒルズ

カラヤン広場


『ブログを見た』と言ってくれた方にはプレゼントも用意していますよ!!

------------------------------------------------------------------