『すごプレ』を読んでつくってみた・その5 | パワポ部

『すごプレ』を読んでつくってみた・その5



『すごプレ』を読んでつくってみた・その1 ←クリック
『すごプレ』を読んでつくってみた・その2 ←クリック
『すごプレ』を読んでつくってみた・その3 ←クリック
『すごプレ』を読んでつくってみた・その4 ←クリック

『すごプレ』を読んでつくってみた――略して「すごつく」。(いま初めて言ってみた)
第5弾では、ちょっと“飛び道具”的な見せ方をしてみました。

使用したテクニックは↓これ。

P086 ルパン三世風メッセージ
P092 サブリミナル効果
P126 高速プレゼン


インパクト満点のテクニックを集めてみました。
ここを盛り上げたい!なんて箇所で導入してみるといいでしょう。
ちなみに、ずーっとこの状態を続けていると、トランスに入りますw

てことで、とりあえず第5弾までアップ。
これからは気が向いたらぼちぼちつくってみますw

すごプレ/河合浩之

¥1,890
Amazon.co.jp