愛妻家セミナーでした(笑) | キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

アラ還オカンの奮闘記。
恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

起業セミナーなのですが…


わたしのヒットはこちら!!
ムフフッ(〃ω〃) かわゆい!!


普段はビシバシとお仕事をされているので
この方のこんな顔は初めて見ました♪

{0F5B09F6-C717-477D-B962-D72CEC52521B:01}
かなり照れております~(/ω\*)

旦那様はこのギャップにやられたのでしょうか( ̄▽ ̄)




この写真↓も愛妻家トーク中(笑)
{6A369D6B-0598-4E20-A4D2-7A093B2AF8FA:01}


セミナー内容は、140名もの方が参加して書いてるので、サラッとね~(笑)


チェック起業もそれぞれのスタイルがある。(人と比べる必要なし)
チェック「どうやったら喜んでもらえるか?」を常に考え続けること。
チェック自らが楽しく続けられるスタイルでコツコツ積み上げていくこと。
チェック自分の幸せを考えるために、起業を副業としての選択もある。
・本業→生活基盤の仕事 
・副業→人生を豊かにする仕事

チェック価値は①コンテンツ(商品・情報)+②人柄・ブランドイメージ
チェックネットの発信は、下のの3つが重なることを
・喜んでもらえること
・経験などをいかしできること
・続けられること


自分が長く続けれる方法。
世間ではなく自分自身の「幸せ・豊かさ」を把握しないと
がむしゃらにやってしんどくなって辞めてしまうと言うことになりかねない。


わたしも、去年までとは微妙に違ってきてる。


どうも暮らしを愉しむという重要なことを忘れていたようで…(笑)


久々のセミナーでしたが、しっかり自分を見直すきっかけになりましたハート
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


それにしても… 美紀さん、かわゆいらぶ1