罪滅ぼし的な?!?! 彼女たちの今年後半の動きが・・・ 少しずつ明らかになっていく | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

罪滅ぼし的な?!?! 彼女たちの今年後半の動きが・・・ 少しずつ明らかになっていく

先ほど帰宅。

 

さて最近は、Perfumeさんの動きが少ないと目を話していたら・・・・ 今更感がハンパない(苦笑)。

 

 

 

 

 

 

back number 対バンツアー“anti sleeps tour 2024”に出演決定!!
2024.05.08

 

 

back number 対バンツアー“anti sleeps tour 2024”にPerfumeの出演が決定しました!
Perfumeは11/23(土) ,24(日)の広島グリーンアリーナ公演への出演になります。

<公演概要>
公演名:“anti sleeps tour 2024”
日程:11/23(土) 、24(日)
会場:広島グリーンアリーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、Perfumeさんの故郷・広島グリーンアリーナでの対バンは当然納得なのだが・・・・ back number との繋がりは何なのだろう??  もしかして、過去のPerfumeさん側の対バン公演(Perfume fes)とかに出演要請していたが、back number 側の事情で実現しなかったとかがあったのかな??その罪滅ぼし的な。

 

 

 

とは言え、Perfumeさんの今年の後半の動きが・・・・・ 少しずつ明らかになっていく。