『公式 " お姉ちゃん " です!!!!』byかしゆか | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

『公式 " お姉ちゃん " です!!!!』byかしゆか

先ほど帰宅。

 

 

さて、こんなのを放送してくれるのか・・・・・全く知らなかった。

 

 

 

 

 

○テレビ朝日ドリームフェスティバル2023 特別版 DAY3 “Perfume FES!!”

 

 

 

3/31(日) ひる0:00-午後2:30  テレ朝チャンネル1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

なんと、『ドリームフェスティバル2023×Perfume FES!!』だけを単体で・・・・ しかも「特別版」として放映してくれるのか。これはありがたい!!!! しかし全然知らなかった。Perfumeさんの公式HPでも書いてないような・・・・ 危なかった。

 

 

 

 

 

それで、今年の1月27日に放映された「拡大版」の方での "Perfume FES!!”の放映時間を確認すると、ジャスト1時間45分だった。今回の「特別版」の放送枠が既に2時間30分もある!!!!!  " 45分のエクステンドver. " は大きすぎる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、 " 45分のエクステンドver. " であっても、 やはり マキシマム ザ ホルモン さんの放映は無いらしい。権利関係の問題なのかな?!?!

 

 

 

 

いずれにしても、CS波を観れる方々はお忘れなく!!