今日も濃いエントリーと思いきや・・・・・(笑) | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

今日も濃いエントリーと思いきや・・・・・(笑)

先ほど帰宅。


今日も"一連の濃いエントリー" を公開しようと思ったのだが・・・・ 今日はなんとフラゲ日だもんなぁ・・・・(笑)

まぁ、興味がある皆さんでもさすがに食傷ぎみ(?!・笑)かもしれないし、界隈の皆さんも忙しいだろうからなぁ・・・(笑)







ということで、今日はライトなネタでも(笑)







予約してあったPerfumeの待望の2012年 第2弾New singleである『Spending all my time』 をフラゲして先ほど帰宅した。



音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界






C/Wの「Hurly Burly 」や「ポイント」の響きも気になるところだし・・・・・ あと今回はInstrumental Ver.もかなり期待しているんだよなぁー・・・・



それもあってもう待ちきれない!!!!!






では今から、音圧規制の無い(苦笑) クルマ搭載のオーディオシステムで気兼ねせずに、フルボリウムで聴いてこよう ! ! ! !






では、行ってきま~す!!!!!!!!






Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)/Perfume

¥1,780
Amazon.co.jp

Spending all my time/Perfume

¥1,260
Amazon.co.jp