四年後の擬宝珠の下。 | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

四年後の擬宝珠の下。

『キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」』の追加・日本武道館公演に参戦するために "北の丸" の地に来ている。




音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界







このエントリーの更新時間は公演開始時間に設定されているので、自動更新だ(笑)



他のLive参戦もあるので、よくここには来る。一番最近では今年2月に行われた東京事変の解散Tourである『東京事変live tour 2012 Domestique Bon Voyage』の日本武道館公演の初日だ。





したがって、ここには特別な思い入れが湧き上がってこないかというと・・・・・・





やはり、あの "2008年10月15日" を思い出す。この場所はいつでもオレにとっては特別な場所となっている。






さて、オレは基本的にはLiveのset listなどの演出面に関する情報を事前に知っていても、十分楽しめるほうだが、さすがに昨日からPerfume関連のnet情報を一切見ていない。




その理由としては2008年の『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』の初日の情報を見てしまい、オープニングのサプライズ演出を知ってしまったからだ。




音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界
音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界
音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界
音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界






こういうのは事前に知らないほうが、その時のインパクトもひとしおだっただろうからなぁー・・・・(苦笑)。







今回は本当にPerfume関連の情報から完全にisolateされた状態で臨む。







" 「JPN」・Tourの最高到達点・・・・・・ "





をしっかりと目に焼き付けて、参加したくてもできなかった方々の分まで最大限会場を盛り上げるために微力ながら貢献したいと思う。










JPN(初回限定盤)(DVD付)/Perfume

¥3,300
Amazon.co.jp

JPN(通常盤)/Perfume

¥2,800
Amazon.co.jp