アロマコロジーの癒し、セイクリッドネイチャー トラベルキット | Color & Scent

Color & Scent

--- 色と香り ---  by lumina 好きな色、好きな香り、自分らしさを大切に

後半月ほどで今年も終わりですね。年末年始の休暇を旅先で過ごすご予定の方もいらっしゃると
思いますが、「旅先で思いっきりリラックスしながら贅沢なスキンケアも楽しみたいわ♪」と
お考えの方にピッタリなセイクリッドネイチャーのトラベルキットをご紹介したいと思います。

セイクリッドネイチャーのスキンケアアイテムをお試しさせて頂くのは実はこれが2回目です。
初めてのお試しの際のレビューは「パルマ発オーガニックコスメ、セイクリッドネイチャー」という
記事でご確認戴けますので、お時間がありましたら合わせてお読み下さい。

comfort zone (コンフォートゾーン)は極上のいやし&ホスピタリティを提供する世界のVIPが愛用する
化粧品ブランドでダヴィネス社が提供するラグジュアリースパストアの名前でもあるそうです。
アロマキャンドルなどのリラクゼーションアイテム、部屋着、バスグッズ、インテリア、ハーブティ
オリジナルミュージックまで揃えるトータルスパブランド。スパはコンラッド東京 水月スパ&
フィットネス、ウェスティンホテル東京ル・スパ・パリジエン、あたみ石亭 Destination Spa椿に
あるそうなので、機会があったら訪れてみたいものです。

そんな素敵なブランド、comfort zoneさんのオーガニックスキンケア、セイクリッドネイチャーの
トラベルキットを送っていただきました。

Color & Scent-SN

木製のポーチに入ってるんですよ。軽いけれど、しっかりした作りです。バンドもゴム素材で
ナチュラル感がアップしてますよね。 外箱もあるので、ギフトとしてもお洒落だと思います。
ポーチにセイクリッドネイチャーの癒しの香りがほんのり移っていて、いい香り♪
この素敵な「木箱」はイタリアのスタッフさん達のアイデアらしいのですが、グッジョブグッド!

コンフォートゾーンファンサイト応援中

お洒落な木製ポーチを開くと、中にキチンとミニサイズのアイテム達が並んでいます♪

Color & Scent-SN

キットの内容はこちら。オイル/30mL、ミルク/25mL、ナイト クリーム/15mLと
デイ クリーム/15mLの4点が入ってます。 今回はじっくり試させていただけそうドキドキ

自然の恵の贈り物【セイクリッドネイチャー】

エコサート認証を受けているパルマ発のオーガニックコスメ、セイクリッドネイチャーは
スウィートアーモンドとバニラの甘い香りとパルマの自然を思わせるウッディーな香り、柑橘系の
シトラス、プチグレインの爽やかな香りが特徴的で、アロマコロジー(香り+心理学)による
香りのリラクゼーションも期待出来るのですよ。 癒されたいです~っ (≧▽≦)

Color & Scent-SN

ミルク(クレンジング)とデイクリームは前回サンプルでお試ししてますが、ナイトクリームと
オイルは初めて。 特にオイルに期待大です。季節的にもオイル保湿が心地よいですしね。

Color & Scent-SN

写真左からミルク、デイクリーム、ナイトクリームです。 見た目も滑らかなクリームですよね。
セイクリッドネイチャーは99%の原材料が自然成分、これはエコサートの基準を上回っています。
プラス、各アイテムでパーセンテージは違いますが、オーガニック成分も贅沢に使用。

セイクリッドネイチャー ミルク(クレンジング):オーガニック成分12.84%
化粧水のいらないクレンジングとキャッチコピーが付いている通り、洗顔後にとても潤います。
朝晩使えるのですが、こちらは夜に使うのが好きです♪ しっとり&香りで癒されるんですもの。 

セイクリッドネイチャー デイクリーム:オーガニック成分20.84%
高い保湿力の昼用クリームです。10月にお試しした時は秋なのにまだ少し気温が高くて
混合肌の私には「しっとりすぎる」感じがしたのですが、今はちょうど良いです。
しっとりするのに、ベタ付きを感じないのでメイクの邪魔をしません。

セイクリッドネイチャー ナイトクリーム:オーガニック成分26.22%
こちらは今回初めて使わせていただきました。 夜用というだけあって、しっとり度アップ。
塗り心地はさらりとしているので浸透しやすいし、こちらもベタ付きはありません。
しっとり、ふっくらな感じは翌朝まで続いてますよ。真冬なら私も快適に使えます。

全成分:水、オレンジ果実水、グリセリン、ココグリセリル、オクチルドデカノール、
オリーブ油脂肪酸セテアリル、エルカ酸オレイル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、
セテアリルアルコール、ホホバ種子油、ラウリン酸ヘキシルデシル、ヘキシルデカノール、
ベヘニルアルコール、結晶セルロース、シア脂、オオヒレアザミ花/葉/茎エキス、
オオミテングヤシ果実油、フサフジウツギエキス、ヒマワリ種子油、キサンタンガム、
トコフェロール、セテアリルグルコシド、フィチン酸Na、セルロースガム、ベンジルアルコール、
デヒドロ酢酸Na、クエン酸、リナロール、ゲラニオール、リモネン、安息香酸Na、ソルビン酸K、
エタノール、香料

セイクリッドネイイチャー オイル:オーガニック成分24.99%
こちら使うのがすごく楽しみでした♪ 

全成分:ホホバ種子油、エルカ酸オレイル、ヘモキシルデカノール、ラウリン酸ヘキシデシル、
炭酸ジカプリリル、ジカプリリルエーテル、香料、オオミテングヤシ果実油、ヒマワリ種子油、
トコフェロール、リモネン、リナロール、ゲラニオール、シトラール

Color & Scent-SN

全身用のオイルです。現品もボトル入りのようですが、ミニサイズのボトルは口が広いので
ドバッ!っと出てしまいがちなので、中栓があると良いなと思いました。
さらりとしているオイルなので、中栓があっても出にくい事は無いと思うのですよ。

Color & Scent-SN

透明感のあるキレイな色のオイル、香りもすごく良いのです♪ 香りは全てのアイテム共通の
癒される香りですが、オイルは品の良い香りをたっぷり楽しめるアイテムになってます。
さらりとしていてベタベタせず、す~っとお肌に馴染んで入り込んでくれます。
塗り立ては爽やかな柑橘系の香りが際立っているのですが、時間と共に上品なバニラとアーモンド
のほんのり甘い香りに変化していきます。 こちら、すごく気に入ってしまいました(*゚ー゚*)
ボディマッサージにも適したオイルですが、お顔にも使えるそうです。

極上の癒しの時間を楽しむ大人のオーガニックケアという雰囲気のセイクリッドネイチャー。
こちらのトラベルキットは11月4日(金)から発売されていますが数量限定だそうなので
お買い求めはお早めの方が良いかも知れませんね。 税込4,200円でコンフォートゾーンの
オンラインショップ
で販売されています。詳しくは下のバナーをクリックして下さい。

「今年もお疲れ様!」とご自分を労るクリスマスプレゼントにいかがですか?
誰かにおねだりするのもいいと思いますけどね( ´艸`)

セイクリッド ネイチャー トラベルキット


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ