セイクリッドネイチャーに待望のミニサイズ登場 | Color & Scent

Color & Scent

--- 色と香り ---  by lumina 好きな色、好きな香り、自分らしさを大切に

イタリア、パルマ生まれのオーガニックスキンケア、セイクリッドネイチャーの
トラベルキットが11月4日から発売になるそうです。

Color & Scent-SN


“セイクリッド ネイチャー”の商品の中でも人気の高いアイテムが木箱に入ったうれしいキットだそうで
クレンジング、デイ&ナイトクリーム、全身用オイルと、一通り試せるミニサイズなんですって。

Color & Scent-SN
セイクリッドネイチャートラベルキット:税込4,200円
キット内容
セイクリッド ネイチャー オイル/30mL
セイクリッド ネイチャー ミルク/25mL
セイクリッド ネイチャー ナイト クリーム/15mL
セイクリッド ネイチャー デイ クリーム/15mL

ポーチみたいな形になってるのが木箱? 

コンフォートゾーン オンラインショップはこちらです。
トラベルキット、数量限定だそうです。 4日から発売ですので、ご希望の方はお早めに。

発売に合わせて11月2日(水)-11月8日(火)松屋銀座 1階 イベントスペース(アラミス前)
コンフォートゾーンにてイベントもあるようなので詳細は下のリンクをクリックしてみて下さいね。
東京はいいなぁ、イベント、ちら見だけでもしてみたい( ´艸`)

セイクリッドネイチャー、11月4日に待望のミニサイズ登場です。

セイクリッドネイチャーはお試しした感じではかなりしっとりするので乾燥肌でお困りの方に
おすすめです。 バニラに柑橘系の香りがミックスされた、リラックスする香りですよ。

セイクリッドネイチャーのお試しレビュー記事はこちらからご覧いただけます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ