アニマルコミュニケーション体験会 | わんこの 小さな小さなセレクトショップ

わんこの 小さな小さなセレクトショップ

三重県桑名市の
おうちショップ
『Poupee Pooh ~プーペプー』を営んでおります。

わんちゃんの為のセレクトしたグッズ
 おやつなどを販売しております

飼い主様とわんちゃんわんわん(ねこちゃんにゃー)の絆をより強くし、より深く理解しあえるきっかけになって欲しいとの願いから、
アニマルコミュニケーション体験会を開催します。




体験会といっても、お試しという感覚ではなく、通常のセッションと変わりませんので、わんちゃん(ねこちゃん)の気持ちがわからずに終了なんてことはないのでご心配なく。



私自身、動物達との関わりは、しつけも重要ですが、マインドの部分にもっと意識を向けると案外近道だったりすると実感しています。
なので、アニマルコミュニケーションという一つの方法を是非みなさんに体験していただき、これからのわんちゃん(ねこちゃん)との関わりに役立てて欲しいとの思いからあえて体験会という言葉を使いました。


是非この機会に、わんちゃん(ねこちゃん)と会話してみてください!



〈開催日・時間〉 対面個別セッション・予約制


4月20日(日)と4月21日(月) 11:00~16:00


 ※1枠15分間 ¥3000

  時間内でしたら、何頭でもOK

  質問が多い場合は2枠お取りいただいても結構です。

同伴が難しい方は、お写真でも可
  亡くなったわん(にゃん)でも可




4月20日(日)    4月21日(月)


11:00~ ×   11:00~ ×

           
11:30~ ×   11:30~ ×


12:00~ ×   12:00~ ×


12:30~  ×   12:30~ ○


13:00~ ×   13:00~ ×

 

13:30~ ×   13:30~ ×


14:00~ ×   14:00~ ×


14:30~ ×   14:30~ ○


15:00~ ×   15:00~ ×


15:30~ ×   15:30~ ×

  
16:00~ ×   16:00~ ×


ご予約・ご質問は・・

パソコンpoupeepooh@kcd.biglobe.ne.jp

電話0594-73-3220