今日も歯医者で1500円取られました。

歯なんか無くなればいいのに。


こんばんは、アンジェリーナ・ジョリーです。




◆発売日の動向◆



世間の売れ行きは裏話さん や他のゲーム屋さんブログで。


新作さん結果 (よしぷぅ店)


ファイアーエムブレム好調! 今週発売新作ゲームの売れ行き。 (梅ぷりん店)


7月15日新作初日売れ行き 完結編 (田舎店)


7月15日発売新作ソフト販売状況 最終版 (ふじやまん店)

7月15日 木曜② パワプロ、ファイアーエムブレム、ラストランカー、ドラクエバトルロード大人気 (お店だより店)


新作とか (ほるもん店)


新作の結果など。 (しの店)


7/15 新作の当店販売結果。 (azalyn店)


@実況パワフルヒゲ2010 (ヒゲ店)


ドラクエバトルロードはどうなんだろう? (おーさか店)



ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

実況パワフルプロ野球2010



2番手に「PS3で超進化」が合言葉のパワプロ。

全く進化してなかったっていうね。



ラストランカー


ラストランカーは完売

「しょぼい仕入れしやがって」って言われてるに違いない。



ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー



バトルロードは予約以外イマイチですのでそろそろ値下げするか(早

「無茶しやがって」って言われるに違いない。

量販では売れてるのかしら?

あのクソ高いコントローラはスルーしたら問い合わせがチラホラ_| ̄|○



実況パワフルプロ野球ポータブル2010



PSPのパワプロもまずまず動きました。

といっても3割ぐらいの消化です。

値下げすっか(早




武装神姫 BATTLE MASTERS



予約で完売してしまってた武装神姫は次回分にも予約が入っており、完全にダークホースでした。

メーカーさんの提案数が1本だったので、流石に勝負出来なかったです。



桃鉄とナルトは結局撃沈でした。チーン・・・




本日入荷したコナミの1980円夏割ベストセレクション


悪魔城ドラキュラ Xクロニクル

幻想水滸伝1&2

サイレントヒル シャッタードメモリーズ

ときめきメモリアル4

パワプロ サクセスレジェンズ

ポップンミュージックポータブル

麻雀格闘倶楽部 全国対戦版

幻想水滸伝 ティアクライス

極上!めちゃモテ委員長 MMタウンでミラクルチェンジ!

熱闘!パワフル甲子園

とんがりボウシと魔法の365にち

ペン1グランプリ ペンギンの問題スペシャル

パワプロクンポケット12

ラブプラス



スリーブがセロテープで留めてありました。


コナミのベストセレクションシリーズ、パッケージをセロテープどめ (ファミプラ)


ダミーパッケージも同じようにテープで留めてみたのですが、

貼り直した際、簡単に破れちゃいました。2本も(´・ω・`)
手作業のせい?で生産が遅れてるのか全タイトルメーカー在庫無しになってたし、もうスリーブ要らないんじゃ・・・



そんな発売日、大雨の中やってきた一人の色白のお客さんがボクを呼び止める。



「ちょっといいですか?」




「はい?」




「(小声で)あのー・・・」




「ぽてぃさんですか?」






誰w







昔一緒にブログやってたプログラマーのk.zさん でした。




「はるばるお土産持って来たんですよ。」










































なにごともゲーム屋ダメダメだより一日○時間2(ドス)


おうふw


箱で買ってくるなんてk.zやるじゃないかk.zw


結局今まで銀のエンゼルも出なかったんだけど、ようやくお目にかかれそうです、サンキューソーマッチw


でもここで銀ゼルじゃなくて一気に金ゼルを出すのがオレ様なんだぜ。


夢だったチョコボールの大人開けしてやんよ!


アンジェリーナ・ジョリー、チョコボールを開封させて頂きます!

































































なにごともゲーム屋ダメダメだより一日○時間2(ドス)



あれっ?_| ̄|○











「実はもう一つお土産があるんですよ。」





























なにごともゲーム屋ダメダメだより一日○時間2(ドス)


ごめん、イラネw




「いや、数年前にあそこ で買ってきたやつなんで是非貰ってください。」



「あー、そういう事なら喜んで頂きますw」



次おたけさんに会うときソフトにサインしてもらおうっと。




ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル(限定コレクターズBOX「HOPPER'S Edition」) 特典 エロチカ★コミック付き

◆Wii ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル(限定コレクターズBOX「HOPPER'S Edition」) 特典 エロチカ★コミック付き