夕方まで休暇を戴いてたヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

コーナンがセールやってましたw激安です。あ、ラミネートフィルムとか買うん忘れたやん(´・ω・`)

さて、新作の最終売れ行きですが、

圧倒的にパワプロでした。

ヒゲ店ではPS3、PSP版共に完売で追加しました。
こりゃ月曜までもたんのちゃうかな??

尼は18日入荷でしたね。

実況パワフルプロ野球2010
コナミデジタルエンタテインメント (2010-07-15)
売り上げランキング: 2

実況パワフルプロ野球ポータブル2010
コナミデジタルエンタテインメント (2010-07-15)
売り上げランキング: 13
Amazon.co.jp で詳細を見る






ラストランカーがピタッと止まりました。
スラダンの桜木が初めてバッシュを履いた時のように。
売れてくれますか3連休。

ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー(長い)は
根強く残っているため値段を仕入れ値で売ることに決定しました。
早く売れてくださいね(・ω・)/

さて明日は遊戯王の新弾スターストライクブラストの発売日ですね!
高価買取表など今から作って大忙しですが充実してます!!







嘘です(`・ω・´)
早く帰りたいです(`・ω・´)ゞ