わちゃわちゃの芝生遊び | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



芝生の広場にくるとどうにもこうにも
落ち着かなくなる坊ちゃんはコチラ

ココア君


誰がいようと、そこがどこであろうと


だたひたすらボールだけを追いかけます。


至福の時間ハートハート


ただ、問題がひとつ


ココアが遊んでいるボールが


マイたんのであるということだけ涙


マイたんは今はボールに興味はないけれど
ただそれをココアが使うことは許さないわけで





ずーっとココアを追いかけて文句いってんのぷぷ


それボクのムカムカ

って抗議はココア君に完無視されてるわけだけど



あら?ひとり足らなくない?


そううちの坊ちゃんは



ボール遊びには参加せずに
ただただ、くねくねごろごろして楽しんでます?



ぽてとがくねくねしてるその横っちょで

ずーっとココアはボールを追いかけ
そのココアを追いかけてマイたんは文句を言い続け



その騒ぎになんとなく参加しちゃったぽてと君との三つ巴で



なんだかわちゃわちゃ


なにがなんだかわからなくなってきたところで


ココアに文句をいっても聞いちゃいねえことにやっと気づいたマイたんが

ココアママにクレームをつけよう(しがみついてヘコヘコして文句いいますw)
とするところを、あっさりとあしらわれ



ママンに止められ



そんなマイたんのどうにもたまらん雄叫びが

響き渡った手賀沼公園なのでした。



内情はどうあれ、

なんとなくさわやかで仲良さそうに写真っつうのは写るもんで



はーため息
ほんといい天気で楽しかったなー泣き1


まだ続きまっせ


いつも応援ありがとうキャハハ


にほんブログ村