トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


テーマ:


新緑の綺麗な気持ちのいい季節だし二葉
最近のマイルド家の流行でもあるし

今回のお出かけはとにかく「歩こうか」というのが
テーマでした。

打ち合わせのlineでもやたらと
「歩くよ」
「歩こうか」
「歩くぞー」

という単語が勇ましく飛び交ってました


というわけで歩くぞがんばる



森のカフェを出て
近くの公園 手賀沼へgogo。


橋をわたり


兄弟並んで


綺麗な花を愛でながら花



クローバーの中をクローバー


歩いたら


ぜぇぜぇぜぇ


なぜかひとりばててるヒトが汗


ぽてちゃんだけ、三倍の距離を歩いたようだわ


さやさんに、限界だとうったえるも、却下(鬼w)



GOGOマイルド
をお読みの方はご存知かもしれませんが
最近、とにかくやたらと歩きまくっているマイルド家


とにかく歩く歩く歩く


こんなの序の口
歩いたウチに入らないらしいw

一緒にばててる風のココアですが
(にしても兄弟だなぁそっくりw)

実はものすごい体力をもつココア君

という事実をあまり知られてないけど

うん、たぶん誰も知らないと思うけど
(ブログ(を)に全然書かないからw)


この後ろの二人

実は鍛えられてますw


そして
マイたんまだまだいけます泣き1
(すでに朝に1時間歩いるのにぃぃぃ)





ばてばてなのはぽてとだけ


いや違う


ぽてととワタシだけ汗



いつも応援ありがとう(*'∀`*)v


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

がっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。