ちょっとは距離は縮まったのか?ましゅぽてハクちゃん♪ | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


この日はいつものように(笑)
コロリちゃんに教えてもらったおしゃれカフェでランチ

コロリちゃんのブログは
どこに行ったのかがよくわからない作りになってるけど(失礼w)
奴はめちゃくちゃワンコ可のお店に詳しいですぜ、奥さん
ブログに書いてないところもいっぱい行ってる(知ってる)の。

書いてよ、ブログに!

というのは置いておいて(笑)

いつもお世話になっています。ありがとうコロリちゃん(ここで言うな)


でコロリちゃんの紹介のお店は
毎度、はずれなし(ハードル上げてやったぜ)

こんなおしゃれなお店だったよ。

あ、この写真ではわかりませんよね?えへへ


竹下通りのちょいとはずれにあります。

詳細は他のメンバーのブログでどうぞ。

あ、これ竹下通りね。(裏側から撮影)
説明しなきゃ、近所の商店街みたいな写真だわ。

ここでワタシはいつもハンバーグ

ほんとワタシはハンバーグ星人だわ。



なぜかヒトのごはんも撮影してきた


こじかちゃんはパスタ

へっ、先に公開してやったぜ(??)


さて、このステキカフェでランチした
ましゅぽてハクちゃんたち

少しは距離が近づいてきているのかというのを
書いていく予定だったのが

ちょっと時間がなくなっちゃったので
その話はまた次回(笑)


さてこの三人の距離は縮まったのでしょうか


つづく


縮まるわけないじゃんって思ったヒトはコチラ



にほんブログ村