お耳ふんわりトリミング | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


今日は大雪がつもっている中を
根性でトリミングに行ってきました




苦労して行ったかいがありました。
過去最高のふんわりお耳です


耳をあげた状態



耳をおろした状態



興奮状態(笑)



耳はふんわり
でも頭は小さくしてほしい


というワタシの分裂気味のリクエストに
答えてくれたトリマーさん


今回も大満足です



そのあたりはまた次の記事で


ちなみに都会はこんな景色でした


これ、中目黒?


一応雪対策で
ムートンブーツはいてったんだけど


逆効果


たっぷり水を吸い込んで
冷たいやら気持ち悪いやら



長靴なんてもってないし


いつも応援ありがとう


にほんブログ村

偶然お会いしたプードルのB君とママさん
ありがとうございました