ましゅぽてもんたんの集合写真in中目黒 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


居心地のいいカフェですっかり長居

ワンズはすっかり打ち解けて仲良く


仲良く・・・?


コロリの膝を横取りしたぽてとに激オコマシュー



ママンのにもっちにべったり、足によりそって爆睡するぽてとに
あきれ顔のもんたん


って、やっぱり仲良くはないかーーー!!


ここでお茶まですませて


重いお尻をあげてお散歩


向ったのは



中目黒ーーー!!

なんだけど
その前に忘れ物を買いに走ったにもちん待ちの一同w



にもちんったら、カメラメディアなしでせっせと撮影してたんだってー
えーやだー、それってサザエさん??(ひそひそ


で到着した中目黒で


恒例の集合写真!!


前へ

前へ


飼い主のほうへと
すすみでるましゅぽて


一方で、いつも後ろで引き気味なもんたん



もんたん、遠いなんか薄い


横からみるとこんな感じ



そういえば、最初からこんな感じだったね。

夏の浴衣パーティのましゅぽてもんたん



なんとか集合写真をやっつけてw


そろそろ歩きつかれたマシュが運ばれてきた場所は



次なるカフェ


もち、これでしょw


歩きつかれて
かんぱーい


とやっぱりビールなしでは話にならない
ましゅぽてもんたんの会なのでした。



どの写真見ても、
ビールジョッキをわし掴みのコロリ氏


新年会といういよりいつものグダグダ
そんなゆるい感じがいいよね。


というわけで今年もよろしく


いつも応援ありがとうね


にほんブログ村