2016年総括(買ったもの編) | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

父の占いによると
私の来年の運勢は
いつにも増して人の言うことを聞かなくなる、
ってことらしいですえ゛!
気を付けようっと(⇐口だけテヘ

アビシニアンアビシニアンアビシニアンアビシニアンアビシニアン

さて。今年は大きな買い物をした年でした。
1月にソファ。
それに合わせて、というわけじゃないけど
リビングのシーリングライトをLEDに変えて
2月には2階用のTVを購入。

そして、一番の大物は今月買い替えた車。
下取りが結構よかったおかげで
なんとか買えました。
納車は来年なので、しばらく車無し生活です。

買ってよかったのは
ソファを守るために買った爪とぎ(⇒)。
昔は背の高いタイプが無かったんだよね。
おかげでソファは無事守られてます。

あと、キッチン用のワゴン(⇒)。
何を置くかなかなか決まらなかったんだけど
今は大活用中です。

できごと編でも書いたけど
来年は目減りした貯金を戻すべく、
がんばって働かねばうおぉぉ

おまけ。

くまがゲームをしてると、間に入ってきます。
座ってるのはMacの上。
うちで最も冷たい場所の1つです。