グレー4人衆集結編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜はやや雲が多いですが、晴れています。昨日よりは気温が上がらなさそうなので、太陽エネルギーを吸収すべく、黒い格好で出かけたいと思います。

昨日の日中はちょっと近所に買い出しに出かけた以外は自宅で作業をしていました。引きこもりがちだった1週間にげんなりしたので、主人がゴルフから帰ってきた後中華街におかゆを食べに行きました。

今日は前の会社のお友達と久しぶりにランチをし、午後は研究室に行きます。

さて、早速モモンガの話題へ。

朝戯れの様子です。

珍しくももちゃんが外に出てきました。
{7AA3DBBA-DAD6-45D9-935A-D34C1FA964B1}


が、白い人たちは周りをうろちょろしている一方で、ももちゃん不動。
{53B5374A-5215-4244-8F80-A448618E4677}


不動。。
{13BC0F67-2AFD-4560-B22C-D830CCA32FC1}


それでもなんだかんだtotal移動距離5mくらいはあったかと思われます。運動大事!
{ECD19111-C4FC-4E0E-AE1A-66CB402046B6}


では、この隙にアルバにご挨拶。

しっかりしたモモンガの顔立ちになってきました。このエラにシモブックレーの素質を感じます。
{1AD774B5-7EFF-4E18-A117-843CD7F3455E}


尻尾もだんだんふさふさに。
{18A9F75B-7377-49FF-B494-395529FCE1D6}


一方、みんなの帰りを一人待つみらい。出てきたらいいのに〜!
{F26A4AD9-9691-4EAD-9D00-8E5F466F7BF6}


アルバを戻すとみらいも寝床に戻りました。


しばらくして寝床を覗くと、

あらら??タンタン混入。
{E6925850-7FDE-45C5-9B05-9883AD8425D9}


そこにももちゃんが戻ってきて、グレー4人衆が集結!
{9109F29E-DB7B-42CE-AD9A-426021BA3611}


わさわさして全員が一斉に顔を向けなかったのが残念ですが、次回に期待!
{0A48DB0B-EC37-42C2-B24A-16655AED610F}


その後みんなケージにお戻りいただき、寝おやつを差し入れ。

干しタラが好きではないももちゃんが珍しくまっきぃと取り合い。最近はそこにみらいも加わります。
{ACB1A2C7-5169-45EB-8075-0FA9AFC91720}


しかしももちゃん、安定の布団ですね。
{983598B7-049F-4921-B84B-4C05BECE6E63}


するとぐるんと起き上がってまん丸に。
{63BCEE05-D83C-4C46-9246-9B74FFDB89B3}


やっぱりヨーグルトドロップの方がお好きなようで、ポイした干しタラの残りはみらいが完食しました。
{A5D866C6-FC92-4B7A-AB08-F01CC441DEBE}



というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村