日常編(17/01/22)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜はとてもよいお天気です。今日は暖かくなりそうですね。

昨日は日中家でまったりし、夜は他大のゼミに行きました。こちらも私が学生をしている大学同様、修論提出直前追い込みモードです。仕事をしながら学生をしている方がほとんどなので、またちょっと違うピリピリ感があります。

今日は主人はお友達とのゴルフに旅立ち、私は自宅で修論の最終チェックをします。ゴルフしたい!!

さて、前置きは軽めに、ここからはモモンガの話題へ。

朝戯れの様子です。

女衆ケージを開けると、ももちゃんとまっきぃがにゅっ。
{0D6D0252-CC18-4102-B606-DDB9A399056C}


ももちゃん、おでこ、寝癖ですかね?
{5ABC0D39-8C32-4E76-B9C7-72DDA0CDB4C0}


何か?
{0ABA48F2-AFAE-4C49-BACD-106D2E34E9C9}


するとまっきぃがover theももちゃん。
{296A1A11-1991-4089-BD1E-7F88180B5202}


そのまま外に出てきて、ロトとハグ。
{B5BCCA27-6C83-46C9-9194-2C8FF8AC88B6}


タンタンも出てきてわさわさ。
{D245BD82-7DA0-40E6-8A8E-2BBA2F3BC657}


白い人たちはスウェットに潜ってきました。
{37F038D3-0B68-4EE4-B324-072DAD5E96AB}


するとタンタンはケージの隙間に。
{9420AF32-9466-4231-BE79-99EFF3ABC6F0}


軽くラッピングされてます。
{F6825A27-E1D3-4DF0-B3EE-D568DF661940}


日の出とともに浮上して、このまま寝床に戻っておやすみに。。。
{9856B7BD-A62B-41B2-B7E3-C0DF4B0DE4E6}


その頃ももちゃんはと言うと、

残り物をあさっていました。
{F0EA09C9-9995-433F-B1D3-607145B4C2AC}


ん?
{5DC43CCC-017F-4454-9C17-52D948FAA456}


絵的に全くわかりませんが、その後男衆のケージに移動し、こちらの残り物も平らげる始末。。
{267C13DA-621F-4141-92EE-028D9A1B716C}


ももちゃんの名誉のために言うと、アルバへの授乳でだいぶ痩せました。今はドスコイレベルミドルほどです。


さて、そこら辺を走り回っていた白い人たちもそろそろケージにお戻りいただく時間となりました。

干しタラ〜。
{6A440DBB-82C4-423E-A8F5-BDF0CFC3B9A2}


おっ、まっきぃが立った!
{15DDF453-DE03-4284-B26F-9AE980EDC1C9}


揃って寄ってきて、
{AED5AC97-35AF-43DF-A974-AF2F7094507A}


ロトが先に飛んできました。
{1980DC3C-3997-4D38-BB38-81A9413CFFC0}


ロトの干しタラは本当にどんな時でも役に立つので重宝です。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい日曜日をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村