グレー一色編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜はよいお天気です。が、昨日に続いて気温はあまり上がらなさそうです。風が強くて冷たいので、かなり体感温度は下がりますね。

昨日は前の会社のお友達とランチをしました。久しぶりに会ったので、終始楽しく会話が弾んで、気づけばあっという間の1時間でした。全然話し足りない!!また近いうちにぜひ会いましょう!!今度は我が家のモモンガたちにも会いに来てくださいな〜!

その後研究室で4回目くらいの修論チェックをし、この校閲生活もそろそろどうかなぁ、、という気分で帰って来ました。今日も校閲ウーマンしますが、明日そういえば期末試験なので、勉強もせねば。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

朝戯れ時、まっきぃが颯爽と飛び出した女衆ケージに残るはグレー3人衆。ってピンボケで失礼。。
{057518C0-E6D5-4F24-B79F-460472261EC1}


あっと、みらいが不穏な行動に!
{BCD9EE04-1B09-441F-B45F-999C20D693BD}


絶賛カミカミウーマン中です。体勢が荒木飛呂彦先生ワールド。
{8EB2C27A-985A-49BB-B215-042C39521397}


その後ももちゃんはぐうたらの極み。
{6F0BF680-3CAF-453C-85D9-B39AB3650985}


というわけで、アルバに出て来てもらいました。
{2C3C2E54-7178-426A-8D88-F6864974C0B4}


もうすぐ飛び始めそうな予感です。
{7E10757E-A9FA-435B-B8AD-A6D8B5E99A33}


ももちゃんによく似てますが、徐々に男っぽい顔つきになって来ました。
{23DDF442-0514-4C12-8CDA-F97286A422F3}



続いてみらいにも出てきてもらいました。って、この写真だけだとアルバとの差がわかりづらいですね。
{2D51CFC8-D430-41D1-BFD1-D40E522BA7E6}


とりあえず、みらいは耳がめちゃくちゃ大きいので、そこが差別化ポイントです。あと、外があんまり好きではないので、なんだか不機嫌顔なところ。。
{A4499E45-5055-467C-8EC9-8EC5798C0E67}


そして奇跡的にちゃんとした写真が撮れました。

こう見ると意外とももちゃんとは違う顔立ちです。
{EEF04E7D-D41C-4F9A-8E7B-BA4D0B564955}


家が好き過ぎるので、もう少し外に出たくなってくれるとよいのですが。。。


というわけで、グレー一色なblogですが、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村