そっくりさん編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は曇りの朝です。日が出てないと寒いですね。

昨日は終日修論チェックで家に缶詰だったのですが、今日も朝から作業中です。なので、遅めの更新です。

明日まで慌ただしいので、今日もあっさりなblogで失礼いたします。

早朝作業中はモモンガたちには自由行動をしてもらっているのですが、ちょいちょい様子見に飛んできます。といっても、白い人たちだけでしたが。。


おや、まっきぃ。
{42EA92C6-5E0C-4D46-9DF9-C37C461B0221}


白飛びがすごい!
{1B3D385C-F15F-4D53-BD32-724F1867B240}


なかなかの豆大福です。
{FEA9A809-23CA-4E9E-892F-7489BEAB199A}


そして再び。
{BE33C437-C366-4BA6-AAD2-6710B2921492}


にゅっ。って、君はロト!耳ちっちゃいね!
{F9ED80BA-D57A-4F95-9C92-F8BA967EFD4F}


こちらもなかなかの豆大福ですね。
{B005054D-AF0D-4731-AC82-F9B5FD3849DA}


これだけ白飛びするとかなり似ていて見間違えそうになります。

あ、ロトは歯も出てるんだった。
{815F076A-8656-43FD-BA9D-06B33FF69016}


ぐうたら組はずっと寝床でおやすみでした。。


そしてアルバチェックも。

まる〜い!
{BFCE02B5-68AA-49CC-8F3B-808289D944DF}


ちょっとキリッ。
{8B539DFA-759D-4F7D-AB73-3754D4E0274B}



というわけで、短いですが、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村