カレラリビング探索編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜はやや雲が多めですが、晴れています。

昨日は研究室に行き、夕方は共同研究をする企業を訪問してミーティングしました。先に進めそうでよかったです。

帰宅後修論チェックをし、スイマーの襲撃に撃沈。今朝早起きして作業をしています。今日は授業を修論チェックとは無縁な修士1年の学生にお願いして、自宅で作業します。

というわけで時間がないので、今日はあっさりめの更新です。

早起きしただけあって先住モモンガたちは元気にリビングを飛び回っていました。が、あまり写真は撮れず。。休憩がてらカレラと一緒に戯れました。


ささ、お外へどうぞ〜。
{EE96A777-0F2B-4C9F-8516-4AC0E288CCE0}


なぜ目を合わせない。
{1CBB5BAC-5087-46D6-A5D2-A28EC1CF6544}


とりあえず体にくっついてきたので、リビングのアトラクションの一つ、ソファその2にご案内。


も、背中に回られてよく見えず。。

あいぽんカメラで確認すると、羊のぬいぐるみに抱きついていました。
{FECBAFB8-4AB7-4120-A224-B6A86B807775}


はっ!
{582BA597-AB2A-4909-86A7-E5965245716C}


そ〜〜〜。
{97B0CCB7-FEE5-4B5D-A25B-3C68FF3BA1EA}


これは何っ!?といった様子で、角度を変えて玉2ケを様子見。
{3A687083-7775-471F-A2B4-20E018FFCE6D}


はしっっ!
{57D5A064-1675-4957-AE20-CC85EC3BEE36}


しばしうすーく戯れていました。まゆ玉の方がはるかに好評のようです。

それは羊の足だよ。
{7955E0DC-633A-402D-9F19-3E3EB652677E}


その後もクッションやぬいぐるみの間に潜って遊んでいました。
{62E67E85-7165-44FF-815E-E2718D66CF81}


何見てんすか。
{45B4F301-D060-4E68-B0E9-2B63BE51E9FE}


のび。
{F6BDCBD4-19C0-467D-80EF-D31AF2BE03EE}


カレラのリビング開拓は進んでいます。

それでは最後にアルバの写真を一枚。

驚くほどのスピードでしっかりしてきています。早いよ〜!
{5A455CCC-532E-407D-AB0D-DB22F17BB98F}




というわけで、あっさりめですが、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村