負~けちゃった | くじらぐも

くじらぐも

くだらないことをタラタラと書いています。

ライオンズはファイターズにサヨナラ負け

優勝を逃しました。


今日も再三のチャンスを潰して最後に押し切られるという、昨年からの悪いパターンが凝縮した試合でした。


残り7試合でマジック4で優勝できなかったというのは、過去に例がなんじゃないかな~


つまりは1年間戦える体制が整っていなかったということ。


来年もう一度戦力を整備して本当の意味で戦える集団になって欲しい。


クライマックスシリーズもあるけど、今のまま日本シリーズに出ても阪神や中日に勝てないと思うので、今年はホークスに譲ってあげましょう。



ま、そんな感じで、今年のプロ野球ペナントレースは終了しました。

CSは1試合くらい見に行こうかと思ってますが、過度な期待はしないでおきます。



これからはバスケの季節!

でも過度な期待はしないでおきます・・・