今日は勝った | くじらぐも

くじらぐも

くだらないことをタラタラと書いています。

ライオンズ、今日は楽天イーグルス相手に薄氷の勝利

最後は危なかったな~~


これでホークスが負けてくれれば、ライオンズに再びマジック点灯!

だったんだけどね

ホークスが勝っちゃいました・・・


しかし、ダルビッシュ対杉内のエース対決は見応えあったな~


明日は対戦カードが入れ替わって、ライオンズがイーグルス。ホークスがファイターズ。

ライオンズはとにかく勝つしかない!

明日ライオンズが勝って、ホークスが負ければまた首位が入れ替わって、ライオンズにM1がつく

ライオンズは最終戦に勝てば優勝


そんな面白い展開にならないかな~


こんなに最後までもつれるペナントレースも過去に例を見ないんじゃないかな?

それもこれもライオンズがだらし無いせいなので、野球ファンは感謝するように。


繰り返しになるけど、ライオンズはとにかく明日勝つしかないのです!!