◆にちようびのフリーライブ◆ | さぁさBlog

さぁさBlog

シンガーソングライターさぁさです。
たのしく生きるために うろうろしてます。

さくらももこさんとメリーポピンズが永遠に好き。

先日26日の日曜日、あべのルシアスでフリーライブでした!

中学と高校があべのだったので、なつかしかったですニヤリ
先生に見つからないように寄り道したこととか、、、

この日は誕生日が
11月12日生まれの四組!
{DE35CA31-D6B2-48DF-989E-3476A5C19683}

大曽根クルール、さぁさ、梶有紀子、寺山リウジ

音響設備の運搬や設営、音響すべてアーティストで力を合わせて、という
なんだか軽音楽部を思い出すようなフリーライブ!
{AD6BEEFE-8133-42A5-A2DC-CAB6E0DE9ECF}

今年は誕生日の11/12まで、この4組で色々とたのしいことを計画して

誕生日当日にどどーんとイベントをします口笛

そしてその2ヶ月前にもプレイベント!
{0D9D09C0-3DA4-41A4-8D28-1C81846A7037}

★プレイベント
9/10(土) 中津ミノヤホール
【63日後...~もういくつ寝ると誕生日~】
Open 18:30 Start 18:50
前売り2500円(1d別)

★誕生日イベント
11/12(土) 中津ミノヤホール
【誕生日だよ!全員集合!~蠍座は一途な星よ♪~】
Open 18:30 Start 18:50
前売り2500円(1d別)

この日のフリーライブで発表して、そのままチケット発売開始したのですが
わたしの枠が、誕生日当日のほうは 取り置きを入れてあと5枚くらいです
もしかしたら他のアーティストさんとの兼ね合いで変わるかもしれませんが
ご予約はお早めにお願いしますウインク
プレイベントのほうも、あと数枚ですが!

ご予約は★こちら★

この日のフリーライブは
たくさんの方が会いにきてくださいました!ありがと~爆笑
{87E7AE5F-5295-49F0-A05E-90AEA35D55FF}

{A15D1924-D851-47C3-AF12-E6F6F3109D49}

*一部
ハローハローハロー
てのひらで
VOICE
ゴーゴーピクニック
恋サラダ

*二部
パ・パリラ♪
花火のピアス
じゃんけんYOU
金魚のうた
あなたと居られたら

声をかけてくれたゆっこちゃんに感謝!
{5ED1B2AB-1AA5-4B8B-8EE1-0A8ECC40E044}

唯一のB型、頼れる おーそねくん
{C83E4F9E-8D79-4C12-A204-3D8DE944EFC4}

の奥に、わたしと生年月日から血液型から全部おなじの リウジくん
{7FBA0B98-8BE3-40C0-8105-216144993AD4}

どんどん仲良し
{38149A55-91EC-44F3-84A7-29912F12C133}


この長いスパンで用意するイベントはなかなかないので、とってもたのしみです!

1 1 1 2
{E57B0EAB-DFA6-44C3-BF58-EAF2D8DA519F}

{27F51C7D-3564-4784-A45E-FF2D0C896A5E}