◆ウクレレのワークショップ&ライブ◆ | さぁさBlog

さぁさBlog

シンガーソングライターさぁさです。
たのしく生きるために うろうろしてます。

さくらももこさんとメリーポピンズが永遠に好き。

昨日は、アメ村のREED CAFEにて
ウクレレのワークショップとライブでしたー!
ウクレレだけのイベントってなかなか無いのでちょっぴり緊張ニコ

ライブではオリジナルとカバーを混ぜ混ぜ。
普段あんまりカバー曲をしないので、
歌詞もコードもやっぱり譜面が無いと不安だな...反省キョロキョロ
しかーし、一体感があって楽しかった♡

そして、ウクレレのワークショップは
普段から弾いてる方もいれば、この日初めてウクレレを触る方もいたので、ちょっとずつすすめてみましたおねがい

グダグダのゆるゆるやったけど
大丈夫やったかなぁ、、、笑

企画してくださった、まきさんが作ってくださった画像!
{8F58B977-56C6-488C-94C1-0E288F1B2CB3}

アットホームな雰囲気が伝わるだろかね爆笑

集合写真(お一人帰った後に撮ったので、卒業アルバム的な感じにしようと思ったら目立って余計ごめんwえーん)
{43FB333E-9781-4099-A974-435ED8151F42}

リードカフェさん、すっごく雰囲気のいいライブバーでした!!!!♡
何か、こじんまりとイベントしたいなーとおもっちゃった!ウインク

ワークショップのあと、ちょっとだけオープンマイクになり、
何曲かコラボもしました照れ

すっごく感動するお話をしてもらったり、初ステージがあったり、恋サラダを伴奏してもらったり!

自由でした♡笑

ウクレレという楽器ひとつで、いろんなご縁が円になって昨日があったんだなーとしみじみキラキラ

夏は、ウクレレのワークショップが多くなりそうなので(島村楽器さんにてー!)
詳しくは
(※各島村楽器さんにお問い合わせください)

ぜひ、今年の夏、興味あったら始めてみてくださいね爆笑