飾り棚を設置!! | 『makoronのつれづれなるブログ』セカンドライフは、ハンドメイドとお手紙の先生!

『makoronのつれづれなるブログ』セカンドライフは、ハンドメイドとお手紙の先生!

千葉県袖ケ浦市で「アトリエ・りら」を主催しています。
Makoronこと、森岡雅子です。
ハンドメイド教室「カルトナージュ&タッセルリラ」として、手作りの楽しさを、また、手紙の書き方コンサルタントとして体験講座をとおし手紙をもっと身近にするお手伝いを。

こんにちは!

Makoronこと森岡雅子です。

 

久しぶりの投稿ショボーン

ぬくぬくエアコン生活からムシムシ生活に変わり

体調のリズムが赤信号に。

でも、どうにか、青信号に戻れました。

 

今日は、降ったり止んだりのお天気

時折、雷の音も聞こえていたように思えます雷

 

昨日は、地区の夏祭りでした。

久しぶりに踊り手として参加、櫓の上でも頑張りましたウインク

ここ数年、負傷ばかりで不参加続き・・・

母の太めの浴衣を着たのに、身幅が・・・笑い泣き 

と、言うような珍事件は起きたものの

楽しく踊ることができました。

 

さて、

いよいよ明日からは、8月のスタートですね。

セカンドライフ生活も3ヶ月目、

部屋中に広げていた荷物も少しづつではありますが

所定の位置が決まってきました口笛

 

 

 

 

 

 

飾り棚にしようと買っておいたスチール製の棚も

やっと、日の目をみることができましたニコニコ

アトリエ教室には、飾り棚はあったものの、

自宅には、専用スペースを作っていなかったもので。

 

これで、心置きなく作品作りに専念できそうです音譜

 

今日も、最後までブログをお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

明日も素敵な出会いが訪れますように

心からの感謝を込めてクローバー