シーズン到来! | 『makoronのつれづれなるブログ』セカンドライフは、ハンドメイドとお手紙の先生!

『makoronのつれづれなるブログ』セカンドライフは、ハンドメイドとお手紙の先生!

千葉県袖ケ浦市で「アトリエ・りら」を主催しています。
Makoronこと、森岡雅子です。
ハンドメイド教室「カルトナージュ&タッセルリラ」として、手作りの楽しさを、また、手紙の書き方コンサルタントとして体験講座をとおし手紙をもっと身近にするお手伝いを。

こんにちは!

Makoronこと、森岡雅子です。

 

今夜は、今月末に予定されている夏祭りで踊る

盆踊り練習の初回でしたニコニコ

 

小学校低学年から二十歳過ぎまで、日本舞踊を

習っていたので、踊ることは大好き音譜

 

昨年は、春に駐車場でこけ、ろっ骨を負傷したため

踊りの輪に入ることは叶いませんでしたぐすん

 

運動不足の解消にもなるかなと・・・

 

練習が終わり

いつもなら、浮腫んできついはずの靴がスーびっくり

 

さっそく、効果が表れた様子チョキ

 

 

 

 

 

 

お集りのみなさんからは、「ふくよかに・・・」

 

取りあえず、明日は、着る浴衣を探さなくちゃショック

 

「入るかな~?」

 

心配ですガーン

 

 

 

今日も、最後まブログをお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

明日も素敵な出会いが訪れますように

心からの感謝を込めてクローバー