「NTEROP」  「IMC TOKYO2012 」・・・ 幕張メッセ に行ってきました。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

IMCのDMが着ていたのを、


あるコンパニオンがブログにINTEROPに出ていると記述してあって、


思い出した私です。


急遽、幕張メッセに6月14日に行きました。


もしかしたら15日の午後にもう一度いくかもしれません。





技術系で、ある程度以上の規模の企業を対象とする展示会ですが、

コンテンツの製作はネットの状況を抜きにしては考えられません。




いろいろのブースがありますが、現在の問題点はセキュリティです。


最近、ネット界の状況が、どうもおかしいと感じていた私ですが、

今回のINTEROPの展示や講習会の、かなりの部分がセキュリティでした。

最近の2~3年で、状況が一変しているようです。

私を巻き込まないでもらいたいのですが・・・




また現在の話題はクラウドです。

クラウドは便利ですが、今のネット界の状況では、正直言って不安ですな・・・




カメラで撮影したのは、モデル・コンパニオンではなく、講習会の内容です。


美人コンパニオンがパンフレットを渡そうとしても、

アンケートをとろうとしても、ふりきって、

展示物、展示場のデモ、会議棟の講習会と駆け巡りました。


コンパニオンのみなさん ゴメンナサイ。