「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

モデル・アイドル・女優が写真・映像に美しく魅力的に写る・映る秘訣、

カメラマンが写真・映像で女性を美しく魅力的に演出して撮影する秘訣、

「フォトジェニック」な「ポートレート撮影」がメインテーマのブログとして開始しました。


ネットの技術の進歩、カメラの動画撮影機能の充実により、次第に、映像や映画にもテーマが拡大しました。


総合リンク集であり、私の全コンテンツのポータルであるインターネット情報源ガイド から全体像をご覧ください。

カテゴリごとの分類なので、キーワード検索では得られない、総合的な情報が得られます。


「世界はひとつ」 (グローバリズムではなく諸文明の相互交流)「和と洋の発展的融合」が基本的な考え方です。

写真・映像は世界の共通語、「クール・ジャパン」の情報発信です。


若い女性が「和の世界」を再認識し、浴衣ブーム・きものブームに私の写真は貢献したと思います。


美しい日本の自然、伝統的な日本の景観、日本家屋や日本庭園を背景として、

着物や浴衣を着た綺麗で優しい日本女性を撮影した、写真と映像を創作中です。


現在は、文章、写真、映像を、マルチメディア・デジタル・コンテンツとし創造し、

モデル・俳優・女優・ダンサー・舞踊家などさまざまな芸術家・クリエーターと交流して、

企画して、撮影して、公開するようになりつつあります。


「ライター」兼「写真家」兼「映像作家(監督・ディレクター)」です。

埼玉県奥武蔵の、小さな出版社兼放送局です。

ネットだけでなく、他のメディアにもコンテンツを提供します。


このブログは大人の読者(18歳以上)を対象にしています。

中学生以下(子役)の購読はご遠慮ください。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


私が作成・運営しているグルっぽ

女性ポートレートモデル=女優(ファッション・グラビアを含む)写真と映像

ポートレート写真・映像撮影カメラマン(女性モデル中心)(東京・埼玉など関東)

映像製作・自主映画仲間(俳優・女優など)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「ファイン メディア コンテンツ 奥武蔵アトリエ」


写真・映像の撮影スタジオ((白バック・和室)とデジタル創作室を埼玉県飯能市に開設しています。

周囲は狭山茶畑でしたが、最近は予想以上に開けすぎて・・・住みやすくはなりました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


東京都 新宿 四谷 信濃町

明治神宮外苑 国立競技場


本業を中心とする仕事の拠点は、東京都 新宿区 四谷(よつや)です。

故郷です。現在は仕事が東京、住居が埼玉です。








NEW !
テーマ:




【ひでぇw】”韓国業者の詐欺”で『在韓米軍の燃料の95%が偽物』だと暴露された模様。前代未聞の事件に日本側も呆然

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

このサイトやブログはPCで作成し、PC用で見ることを前提として、制作しています。

 

インターネットはパソコンでやるもので、最低限の操作は誰でもできると思っていました。

 

ところが、パソコンを所有せず、操作もできず、スマートフォンでインターネットをやる人がいるようです。

 

電車の中で、若者たちが何やっているかはよくわかりませんが、

ゲームや音楽やSNSをやっている、サイトやブログを閲覧しているようです。

 

 

 

 

本日、近くに別件の用事があり、

銀座のアップルストアに行きましたが、

若者ばかりで、ビジネスマンはほとんどいませんでした。

アップルといえばクリエーターですが、クリエーターらしき人も皆無です。

 

3階ではアップルの表計算ソフトの講習をしていましたが、

ガラガラで8~9割の座席が空席でした。

何をやっているかの掲示はなく、「スケジュールはサイトを見よ」と言われました。

おそらく気が利く日本人の店長がいれば、このようなことはありえないと思います。

 

 

2階の操作説明コーナーは混んでいたので不親切でした。

 

iPhoneは子供のおもちゃと思っていましたが、

使い方次第でかなりの高機能と元祖アップルファンに教えてもらいました。

銀座のアップルストアをすすめられました。

音声入力のことを聞き、試してみましたが、予想以上に正確で賢いことがわかりました。

 

私のサイトやブログをiPhone6sで見てみましたが、

「PC用なので大きく、見にくい」と作成者本人の感想です。

 

 

写真や映像を本格的にやるためには、

高機能のパソコンのハードとソフトが欠かせません。

 

ソフトは大きく分けてMicrosoftのOfficeとAdobeのCS6またはCCです。

デジタル一眼レフカメラ、デジタルビデオカメラの性能が重要です。

文章、写真、映像のコンテンツの製作をすすめていきます。

 

 

一方において、スマートフォンでしかインターネットをやらない人、

情報の発信者ではなく受信者もいるので、

情報の受信者の機器にあわあえたコンテンツの作成が重要であるとも思いました。

 

 

最近のアップルの社員は黒ではなく赤のTシャツです。

私自身、iPhoneに限っては初心者ですが、

Windowsでは莫大なコンテンツの蓄積があります。

人間的には知識と経験の蓄積もあります。

 

銀座のアップルストアは外国人の店員なのか日本語がよくわからないようで、

若者が多く混んでいて、丁寧に説明をせず、不親切です。

店内にはそれなりのレベルの顧客はいません。

 

銀座とか渋谷とか若者が多すぎる街ではなく、

私の東京の拠点に最も近く、クリエーターが多い表参道・青山が、

比較的専門的なことでも親切に教えてもらえるそうです。

 

アップルはかつて、

OSの互換性のない更新をやり、

映像ソフトのFinal Cut Proでもデーターの互換性のない更新をやりました。

ビジネスとしての信頼性はWindowsのほうが勝ります。

 

iPhoneについては、スマートフォンとしては世界標準でしょう。

問題はWindowsとiPhoneとのデータの互換性であると思います。

アップルのMacintoshはビジネスには不向きでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

文章は2011年11月の記事の再掲載です。

実はアクセスランキング上位なので数回目の掲載です。

2016年9月 写真を大幅に追加しました。

 

 

 

セクシー・色気のポーズ・表情

 

 

若い女性の魅力にはセクシーや色気は欠かせません。
十代になく二十代にあるもの、子供ではなく大人の女性にあるものは、

それはセクシーや色気です。

 

私の水着撮影はモデルにとっても、やってみると楽しく嬉しいものなのです。
私のサイトでは、モデルの表情が生き生きとしているのがその証拠です。


モデルにとっても

自分が綺麗に写れば嬉しいし、

写真をみる男性から人気を得たい

とみんな思っています。


私はモデルに対して、雰囲気のほぐし方、乗せ方は配慮してますし、

ポーズを教え、リードもしています。
 

モデルの方から次々にセクシーや色気のあるポーズをしますね。
モデルがどのようなポーズをしようとも、優しくうけとめて、魅力的に撮影しています。

撮影中のモデルの一瞬一蹴の表情の変化がシャッターチャンスなのです。


グラビアモデルはもちろんのこと、ポートレートのモデルでも、

セクシーや色気をいかに写真表現するかを考え、
「私の魅力で世の男性諸氏をノックダウンさせるぞ」

ぐらいに思って頑張りましょう。


グラビアでは、カメラマンをとおして、

写真を見る男性諸氏に強烈な刺激を与えて、

自分のファンを獲得しましょう。

 

撮影会の場合は常にカメラマンから注目されており、

モデルがカメラマンの気に入るポーズをやると、

シャッター音が鳴り止まなくなります。


モデルは世の男性諸氏が女性の体を見るとき、

目がいくところを強調したポーズをやって、

撮影しているカメラマンだけでなく、その写真を見る人を魅了しましょう。


モデルになった当初はそれほど目立たないモデルであっても、

モデルを続けてポーズや表情つくりが上達するにつれて、ますますきれいになります。
大げさに言えばオーラが輝いてきます。

 

 

美しいからモデルになれたのですが、

モデルになって撮影をやればやるほど、

モデルはより美しくなります。

 

 

モデルと写真家・映像作家とのコラボ撮影の場合は、事前に話し合って企画を練りましょう。
どこで、どのようなメークや服装で、どのような撮影をするのか、

よく話し合い、お互いに信頼をしましょう。
せっかくの機会ですから、水着、洋服、自分で着付けができれば浴衣など着替えをして、

撮影会レベルでは撮影できない芸術的な写真やビデオを撮影するといいでしょう。

 

誰でも撮影しているようなありきたりの写真・映像ではなく、

ヘアメーク、衣装、撮影場所、光線、ポーズ、表情、小道具などにより、

非日常的な世界をつくり、ストーリーのある写真集・ビデオを撮影すると面白いでしょう。

(コスプレと言えば、コスプレなのですが、特定のキャラクターの物まねですと著作権の問題があります。)


私の場合は女性モデルと二人だけになることはさけて、

メーク兼スタイリスト兼レフ持ちの女性がもうひとりいたほうがいいですね。
めったにないことですが、モデルの方が暴走されると困るんですよ。

メークはプロに依頼しますと費用がかかりますので、

モデルの友達に手伝ってもらってもいいですね。


私とモデルは年齢差があるし、体力もあまりなく、太っていて走ることはできず、モデルを追うことはありません。

 

モデルとしては私をどんなに誘惑しても、襲われることはないから安心しているようです。
私が撮影していると、恥ずかしがらず、安心して、

セクシーなポーズや表情ができるようです。

 

インターネットが普及した今日、雑誌の片隅に掲載されるより、

複数の個人サイトに掲載されたほうが、社会的な影響力があります。

 

 

浴衣で色気があるポーズや表情の写真を撮影する場合は、

自分で着付けができないモデルの場合は、着崩れをしますので、

先に普通のポーズを撮り、最後の方に撮影せざるをえません。

モデルは洋服の着替えを持参しましょう。

 

以下の写真は、一部のコラボ撮影、全東京写真連盟以外は、

ほとんどが東京写真連盟撮影会です。

誰でも参加できますが、常連メンバーの写真撮影技術は高く、

ネット運営しているカメラマンもかなりいます。

東京写真連盟の撮影会のいいところは、主催者がモデルを選び、

ネット掲載許可をとってくれることです。

 


藤川奈緒川口3  

 


藤川奈緒川口1  

 

数年前の東京写真連盟撮影会での写真です。

その後、三菱ブース、埼玉県のときがわ村の撮影会で撮影。

某撮影会のメインモデルですが、私は参加せず。

現在は親子モデルとして活躍中。

 

 

  

 

 

この写真だけ、数年前の全東京。

全東京写真連盟のネット掲載基準がコロコロ変わり、

撮影会も湾岸での開催が多く、元役員ですが撮影会に参加していません。

 中村かな

中村かな 2016年6月 東京写真連盟

右側の写真の場合、右手を腰に、上半身を見返り、

横からバストを見せると、もっとセクシーになります。

 

 

 

     

  

あくまで演技です。頭もいいらしい。

 
 

 


桃瀬麻美4  桃瀬麻美2  

 

 

 



長谷真理香(はせまり)4  

 

 

長谷真理香油壺4  

 

長谷真理香

大手芸能プロダクションをやめさせられて再起を図っていた。

その後、映画女優兼AV女優へ。アメリカ在住らしい。

 

 

白いん子 川越・水着1 白いん子 川越・水着6

 白淫子(はくいんこ)

 

 


野元美沙16  


10年以上前の写真。モデル名は掲載しません。

私にとって初めてのコラボ撮影。

「ポートレート スタジオ ファイン」の初期の代表作です。

このモデルについては、今でも感謝しています。

浴衣ブームが起こり、

和服の良さを若い人が再認識するようになりました。

フイルム時代です。

 

 

 

姫神ゆり 2011年4月 東京写真連盟 一部モデルがミニ浴衣。

東日本大震災で、モデルの故郷である、

岩手県大槌町(おおつちちょう)が津波で被災し、

家族が死亡、町長はじめ町の機能が全滅。

東京写真連盟が、姫神ゆりをとうして、子供たちに学用品を贈呈。

一番心配したモデルだったのですが、ご結婚されて、子育て中とわかり、

幸せそうでやれやれです。

 

 



 
 





 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年版です。女優向きの記事を追加しています。
このほかに2015年に発売された映画DVDの追加と、
作品解説の記事がある版があります。



映画製作(企画、脚本、監督、撮影、編集など)関係とその志望者、
俳優・女優・アイドル・グラビアアイドルなど出演者とその志望者、
を対象とする「日本映画名作ガイド」です。

もちろん、一般の映画好きも大歓迎女優の濡れ場ガイド」がおまけにあります。

サイトの内容は現在は映画ファンに向けの記事ですが、
このたびは演じる側の女優・俳優向きの文章も少し追加、
さらに今後は監督や撮影監督向けの文章を追加します。


DVDを購入して、繰り返して観て、
標とする有名女優の演技を学び、
自分でも鏡の前でまねてやってみて、
自分ならこうすると練習することが、上達の早道です。
ゆくゆくは名作映画作品をさらに絞り、
作品ごとの解説もできればやりたいと思っています。
日本映画の復興を願っています。
詳細はリンクしてあるサイトを御覧ください。


日本映画名作ガイド「インターネット名画座」

http://21-civilization.com/eiga/nihon/nihoneiga.html




日本映画名作選考基準


 1.巨匠が制作して、名優が演技している、定評がある作品。映画祭の受賞作品。

 2.日本の歴史や文化や歴史上の人物を描いている映画作品。その映画を見ることにより、勉強になる映画。

 3.有名な小説家の文学作品を映像化した映画作品。

 4.娯楽作品でも多くの人に受け入れられ、見られている作品。何らかの話題を提供した作品。シリーズものは原則として第1作を紹介。

 5.見せ場を撮影するために、女優がヌードで「濡れ場」を演技したり、俳優が危険なアクションシーンをするなど、俳優や女優の勇気と努力が認められる映画作品。




日本映画名作「女優の濡れ場・ヌードシーンガイド」

女優別の「濡れ場ガイド」、「ヌードシーンガイド」はネットにたくさんありますが、
どの女優が、脱いだとか、ヌードになったとか、濡れ場を演じたとか、
そのようなことのみが述べられています。
私のガイドはそのような趣旨ではありません。

「日本映画名作ガイド」では、映画作品の紹介をしています。

物語の展開の中で、物語の内容の中で、
女優が脱いだり、濡れ場を演じたりしていることを紹介しています。


有名女優が、内容があり、女優としてしっかり演じている映画です。

複数の女優が脱ぎまくったり、濡れ場を演じたり、全裸アクションシーンがあったりする映画が、以前はかなりありました。



女優志願者や新人女優はDVDを購入して、
憧れの女優の演技を大きな鏡の前で真似してみましょう。

ひとまとめに女優と言っても、舞台と、映画では、演じ方がまったく違います。


映像・テレビ・映画の女優になるためには、
まず写真モデルになり、ポーズや表情作りと、カメラ写りを練習して、
それから女優として演技して、映像に映る練習をしましょう。


映像では舞台と違い、細切れで、物語の順序と関係なく撮影します。
笑い話ではないのですが、先に殺されるシーンを撮影し、後から幸せに生きているシーンの撮影をすることもあるのです。


細切れに撮影するので、そのときに監督・助監督に言われるとおりに演技すれば良いというのは、よほど多忙な有名人のことです。
一般的な俳優・女優は、そのシーンを、何通りかに演じ分けて、監督に見せるぐらいでなければダメです。
撮影を始めますと、時間に追われて、出演者の演技の調整ぐらいしかできません。
基本的な演技は、俳優なら、女優なら、まず自分で演じてみてほしいのです。




映画作品の観客を動員したり、DVDやブルーレーで数多く販売したりするためには、若手女優の濡れ場やヌードシーンがあったほうが良いのです。
写真家や女性有名監督で、初めのうちは、セルフヌードを撮影していた有名人がいます。脱がし上手な映画監督、顧客サービスに徹する映画監督もいます。


新人女優として、演技もできず、多くのファンがいない場合、
体を見せて演技をするのが、女優として認められ、ファンを獲得する早道です。

主要キャストであれば、演技力が認められて、次第にさまざまな役を獲得する可能性があります。端役の場合は、脱ぎ専門女優になってしまうこともあります。

女優とか、モデルとか、ダンサーとか、歌手とか、
さらには女性アスリートであっても、
せっかく綺麗な容姿であれば、
それぞれの職業としての能力はもちろんですが、
綺麗な体を、隠すところは隠しても、見せるところは見せたほうが得です。

容姿・肉体美により、ファンを魅了することになり、
ライバルに勝って、人気を獲得できます。

男優にとっても、肉体美により、女性のファンを獲得できます。



映画作品は莫大な資金が必要で、
それを映画館とDVD販売などで回収しなければならず、
新人女優としても、自分がどのように作品作りに貢献できるかを考えましょう。

体操選手やバレリーナの場合はアクションで貢献することもできます。
映画・映像には、見せ場が必要です。
お客様は非日常的な世界を疑似体験するために、映画をみるのです。



役柄になりきる演技(セリフ、ポーズやアクション、魅力の表現方法、カメラ映り)に加えて、セクシーとか色気とか、体の露出度とか、ファンに自分を見たいと思えわせることが、女優としての人気を獲得して、次の作品に出演し、女優として成長していく秘訣です。



宝塚歌劇団は、舞台中心ですが、映像や写真も撮影しています。
団員は、ミュージカルにしても、ショーにしても、観客だけでなく、カメラの位置や方向も意識して、演技をしていると思います。
宝塚歌劇団が女性にとって大人気なのは、きらびやかな夢の世界で、理想的な男性に愛されることを疑似体験できるからだと思います。







日本映画名作ガイド「インターネット名画座」


日本映画名作ガイド「インターネット名画座」

http://21-civilization.com/eiga/nihon/nihoneiga.html



テレビを見てもつまらない「大人のための日本映画ガイド」です。
女優の濡れ場・ヌードシーンのガイドも、付録としてついています。
昔はどの街にも、封切り館とは別に、古い名作を上映する「名画座」がありました。
レンタルビデオの普及とともに「名画座」は無くなりました。


現在日本映画がまた数多く製作されるようになりましたが、戦後の日本の映画には若い世代が知らないいい映画がたくさんあります。
映画なんだから、ヌードシーン、アクションシーン、暴力シーンがあったっていいじゃないですか。なきゃつまらないですよ。


テレビがデジタル化して、薄型大画面となりました。
放送は地上波・BS・CS・一部地域はケーブルテレビと多チャンネル化しました。
しかし、子供も含めて不特定多数が鑑賞するので、放送局の番組制作上の制約も多く、多チャンネル化したわリには、面白い番組は少ないように思います。


ビデオデッキが2012年5月の時点では発売されなくなり、家庭ではVHSのビデオが鑑賞できなくなりつつあります。
(知られていない中小の1メーカーのみ生産を続けているようです。)
映画の世界でも、急速にデジタル化・ハイビジョン以上の画質で撮影されるようになりました。



古い映画はフイルムですが、映画のフィルムは巨大で重く、廃棄されようとしているようです。
フィルム映画の鑑賞が街の映画館や公共施設での自主上映もできなくなります。

古い映画で、DVD化されていない作品の鑑賞が、映画館でも、自宅でも、できなくなるのは、時間の問題なのです。
DVD化されていても、在庫がなくなれば、販売終了のものが多いでしょう。
ここで紹介しているのは すべて「旧作」です。



映画会社は基本的に、「新作」を企画・撮影・編集・興行しています。

テレビが大画面化して、DVDの低価格化が進み、今では自宅で映画を楽しむ時代になりました。
テレビ放送ではまだ少ないのですが、5・1サラウンドで臨場感あふれる音響を楽しむこともできるようになりました。
 映像は3Dで撮影されたものが広く普及しはじめつつあり、以前に撮影した映画は擬似的に3D化された作品もあります。


ここに収録してある作品は、旧作中心ですので、3Dでも、5・1サラウンドでもなく、ハイビジョンでもないものが、ほとんどです。

いい映画、好きな俳優・女優が出演している映画は、レンタルするのではなく、DVD・ブルーレイを購入したいものです。
最近ではインターネット経由でダウンロードをする方法も普及しつつあります。



好きな映画のDVDやブルーレイを購入して、「映像コレクション」としましょう。
 「3D(立体映像)の映像」と「5・1サラウンドの音響で、まさにそこにいるような臨場感で、「ホームシアター」を鑑賞できるようになりつつあります。

 

私は映画好きではありますが、映画評論家ではありません。
映画製作には理論と技術が必要ですが、鑑賞するのは楽しければいいのです。
私の独断と偏見により1960年代から2000年ごろまでを中心に選別し、娯楽映画も含まれています。



よく読みますと主要女優の濡れ場はほぼ網羅されていることがわかると思います。
 購入についてはご自分の判断でお願いします。



「大人が楽しめる映画」を選んでいますが、
若い世代で俳優、女優、映画監督、シナリオライターなどを志す人の参考になると思います。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり以前に、他の文章の後半として公開した文章です。
高アクセスなので、前半の文章を分離して公開しました。
その後も継続的に高アクセスなので、何回目かの公開になります。



昭和の女優、女優は皆、写真集や映画でヌードになりました。
現役の女優は、今でも綺麗だなと思います。




旧作の女優たちのその後の状況を確認するために、
WIKIPEDIAで調べて、女優名で画像を検索しました。


私と同世代か、やや若い、つまり昭和の女優は、おおむね元気ですね。

それより後の若い世代の方が、元気がないみたい。




昭和の女優は、ほとんどが水着だけでなく、
写真集や映画でヌードになっています。
女優の写真集は、ヌードが含まれているのが、当たり前だったのです。


ネットに画像が氾濫していない時代でしたので、
数十万部、中には100万部以上売れた女優の写真集もありました。



現在、ネットで氾濫している女優のたくさんある写真・画像の中には、
かわいいしぐさ、凛として美しい姿、色気やセクシーなど、
女優としてのさまざまな魅力が演技されています。


洋服(ドレス・ミニスカート)、着物、水着、ヌードなど、さまざまな写真があります。

齢は重ねていますが、若い時代と違って、
容姿だけでない魅力がでてきたと感じます。




昭和時代の芸能人、今では還暦ぐらい、つまり50歳から70歳ぐらいか。

芸能人の場合、人気がづっと続くとは限りません。
人生いろいろあり、さまざまな写真や映像を撮影されたのでしょう。

女優の場合は、容姿では若い人の方が有利です。

最近の写真を見れば、若い時の方が綺麗ですが、
一般女性が老け込むのと違い、
女優はいつまでもきれいだと感じました。




私たちの時代の若い女性たちは、一般女性でも、
ミニスカートで、さっそうと歩いていました。

嘘だと思ったら、お母さんに聞いてみてください。
六本木のディスコのお立ち台で、サタデーナイトフィーバーしていたという、武勇伝を聞かされるかも・・


グラビアと言えば、水着ではなく、ヌードが当たりまえでした。

脱がされたというよりも、自分から脱いで、
社会に注目されようとしていたのではないでしょうか。


失礼ながら、余り脱ぐことを期待されていない女性まで、脱いだことがありました。


人気が落ちてきてから脱いだ女優もありますが、
いきなりヌードでデビューした時代です。
もっとも、2作目以降はヌードを拒否して、人気が続かない女優もありました。



日活のロマンポルノ、
東映の女番長・大奥・芸者シリーズ、
ATG(アートシアターズギルド)など、
日本映画が停滞と言われていたわりには面白かったし、
娯楽映画はもちろんのこと、内容がある映画でも、
女優の濡れ場はありました。


ヌードになった女優は都内有名進学校出身、大学卒業者もいて、
現在よりも高学歴ではないでしょうか。


引退した女優が多いのですが、
目立ちませんが、現在でも活躍している女優や歌手もいます。




歌手については、ベテランがいまだに活躍しています。
カラオケでかなり前の歌を歌っても、
流行遅れと思われないから助かります。




最近は脱がない女優と、脱ぐAV女優と二分されてしまった感じ。
ピンク映画までは女優ですが、AV出演者を女優と呼べるのか。
私は法律に触れるような、あまりにも露骨な画像や映像は大嫌いです。

芸術的なきれいな画像や映像がいいですね。
明るく楽しいお色気、男を誘惑して楽しむセクシー、
男女が愛すれば体に感じる、演じているよりもごく自然に・・・

そのような綺麗なものでなければ、女性としての魅力を感じません。


ばらしちゃっても怒られないと思いますが、
世界的に有名な女性映画監督も、
写真家としても、映画監督としても有名な女性も、
若いころにセルフヌードを撮っています。


今の若い女優でも、女優として大活躍している女優は、
脱ぐべき場面は、しっかり脱いで、観客にきれいな体を見せていますね。

鑑賞者の年齢制限は必要ですが、一般映画にも、
セクシー場面やお色気場面はあった方が楽しめると思います。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。