ペット用階段 | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

只今、ネタ切れ中です。akn

腰が痛くてお散歩もサボリ気味でごめんよー。akn



先日、ベッドから降りられないカカのためにペット用階段を購入しました。写真ナシ。亜友未

うちのベッドちょっと高めで、私でもベッドに深く座ると足がブラブラしちゃう高さ。


ダルは乗り降り大丈夫。

カカちんは飛び乗るのは得意なんだけど、降りるのが苦手。

未だにダイニングテーブルのイスや、PCのイスから降りれない子なんです。

でもおやつをチラつかせたら、降りれるんですよ。・・・



わんぱくわんこの「ダルカカ」



ベッドから降りれなくて、ピンクうんこ(改が間に合わなかったことがあったので、これは絶対買わなくては・・・と思い、カインズホームのHPで安いペット階段を見つけたので買いに行きましたよ。


その階段若干低かったので、階段の下にブーツの箱をセットしたらバッチリ。

カカちん、得意げに毎日階段を利用して降りてます。かお



わんぱくわんこの「ダルカカ」




高いところから飛び降りるのってあまり良くないんですよね。

ダルにも階段を使って欲しいけど、カジカジはするけど降りてくれませんね・・・。




わんぱくわんこの「ダルカカ」
まったり深夜番組を見ている風のダルぷぷっ





ハート一人でベッドから降りれるようになったカカちんにポチッとね。ハート