小樽雪あかりの路 | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

土曜日(2/12)に小樽雪あかりの路へ写真を撮りに行ってきました。

寒かったーーー、人が多かったーーー、途中で飽きた。アハハハハハハハハハ....


※写真部活動なのでダルカカは登場しませんよ。興味のない方はスルーしちゃって下さい。



前日、実家に三脚を取りに行き、やる気マンマンで小樽に乗り込んだけど、あまりの人の多さに早くもうんざり。

運河沿いは激混みで三脚を立てて、ゆっくり写真を撮る状況じゃないよね。

何回かチャレンジしてはみたけど、ガンガンぶつかってくる人もいるし、ブレまくり。



わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」



運河沿いで撮った写真はボツばっかりだったわ。ふぅ

観光案内所のある撮影ポイントも激混みだったので省略。


寒かったのでそこでココアを買ったけど、薄くて激マズだった。

よくあんな不味いココア売ってるわ。呆

でも旦那は飲み干してたけどね。(笑)



わんぱくわんこの「ダルカカ」



小樽は寒かった。

私の写真待ちばっかりじゃ苦痛だと思って、旦那にもコンデジで撮影してもらおうと思ったら、ちゃんと充電して行ったのに、数枚撮影しただけで寒くてバッテリー交換の文字が出て使用不能に・・・。残念ながら


私のカメラにも不調が・・・。

寒さのためかフラッシュが使えなくなった。

旦那のご機嫌取りにsss記念撮影してあげようと思ったら、フラッシュが点かないので旦那の顔が真っ暗になって記念撮影にならない。


壊れたのかと思ったら、後半ちょっとだけ気まぐれに点き、自宅に帰ったら、異常なくフラッシュが使えるようになりました。

やっぱり、寒さのせいなの?



わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」


途中で飽きちゃって汗3三脚使用を諦めての撮影だったので、暗めに撮れちゃってるけどね。

気にしない、気にしない。



わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」



わんぱくわんこの「ダルカカ」
ピントが合ってないけど



魚真寿司 で食事しようと思ったら、激混みで入れなかった。

随分昔にも魚真に行ったけど、その時は店が閉まっていて食事できなかった。

どーも魚真とは縁がないらしい。

次回、絶対リベンジしてやる!



わんぱくわんこの「ダルカカ」



わんぱくわんこの「ダルカカ」



わんぱくわんこの「ダルカカ」



わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」



今回感じたこと。

激混みの場所では撮りたいものもゆっくり撮れないし、集中力に欠けるから私はダメだな。

飽きちゃったし、寒かったし、途中でやる気喪失。チーン

そんな状況でも熱心に撮っている人はすごいね。