チビエッフェル塔 | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

昨日(2/13)、ともさん、ひろさん、モコさんと雑貨屋さんのセールに行ってきました。

白黒達はお留守番なので登場しませんよ。



江別のPASTILLE [パスティーユ] へ。

何の予備知識もなく、みんなについて行った私。

お店に入って、まずびっくりしたのは店の方がダンディーな男性だったこと。

可愛い店の雰囲気とのギャップに驚きました。(失礼?誠にすいまめーん



可愛いと思ったモノもあったけど、結局は何も購入しなかった。

ともさんとひろさんは気に入ったモノに巡り会えて良かったよね。ニコ

セールで安くなってたし。



続いて行ったのは、二十四軒のQueseran Pasaran [ケセラン パサラン]へ。

金曜日に実家へ行く途中に寄ろうと思って、時間がなくて行けなかった雑貨屋さん。

こんなに早く行けるとは思わなかった。わーいわーい


可愛いモノがたくさんあって、テンション上がったよ。

こちらのお店でチビエッフェル塔を購入。

他にも針金で作った簡素なエッフェル塔も惹かれたけど、最初に目についたこのエッフェル塔にした。




わんぱくわんこの「ダルカカ」
爪楊枝より背が低いよ。プププッ



可愛い雑貨屋さんだったから、定期的に行きたいわぁ。


買い物が終わった後は東区の「conifer」へ。

チキンのカレークリームソースのドリア(写真ナシ)を食べたけど、ボリュームがあってとても美味しかったです。

モコさんの恋バナ(違うか。seiで盛り上がり、楽しかったです。



【 conifer 】

東区北30条東9丁目1-27

011-731-8687

11:30~21:30

木曜日休み



ひろさん、ともさんから手作りスコーンを頂きました~pnish

持って帰ったら、ソッコー旦那が食べて美味しいオンプって言ってたよ。

優しい味がした。

ご馳走様でした。



わんぱくわんこの「ダルカカ」
ラッピングが可愛いでしょ。



ラッピングも可愛いんだけど、紙袋にボステリのスタンプを押して、手書きで足跡足跡まで書いてあって、めっちゃ可愛かった。♥akn♥

こー言うのって女らしさと言うか、可愛らしさを感じるよね。フフフ



また可愛い雑貨屋さん教えてね。よろしく




ちょっと思い出して追記。


いつも私が帰宅したら、テンションあげあげで喜んで迎えてくれるのに、昨日のダルカカは、あー、帰ってきたんだ?的な冷めた態度でテンション低かったです。さびしい・・・。dead leaf*dead leaf*dead leaf*


「ダル!カカちん!ただいまーーー!」ってしつこく声をかけたら、走り寄ってきてピョンピョン跳ねておかえりの挨拶してくれました。

こーじゃないとね。笑