意外に賢い? | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

カカちん、お手、おかわりも出来なければ、フセもあやしい。

お座りは出来るけど、マテはおやつがないと勝手に解除しちゃうし、ちょっとおバカちゃん系かと思ったら、意外と賢いところもありました。あはv



わんぱくわんこの「ダルカカ」
おバカじゃないもん。ふん



昨日の朝、ベッドの上でダルカカがおもちゃの取り合いをしてドタバタやっていたら、ゴム製のドーナツおもちゃがびゅーーんと飛んじゃって、ベッドと壁の隙間に落ちちゃった。あっ

隙間を覗いたけど、見える範囲には落ちていない。


出勤前の忙しい時間だったからそのまま放置。

帰宅しても、すっかり忘れていて放置。




わんぱくわんこの「ダルカカ」
ダルも忘れてたよね。



そしたら、今朝、カカちんがベッドから起きてきてすぐに、荷物がいっぱい入れてあるベッド下の隙間をグイグイ入って行って、落としたドーナツのおもちゃを持ち帰ってきました。おー


突然思い出したのかな?

意外と記憶力があったカカちんにびっくり。おー

お利口さんでしょ~。うぴ(親バカ)




わんぱくわんこの「ダルカカ」
ペロペロされて、カカちん、気持ち良さそう。ムフフ




写真は話題と全く関係ないものですけどね・・・。(笑)


やっと週末。

ダルカカと遊んであげなくちゃーね。ほわり。





ハート賢いカカちんにポチッとね。ハート