3月 白黒会 〔2〕 女番長・幸 | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

幸ちゃん、頭角を現し、女番長に昇格。

白黒会を仕切る日は近いと思ったけど、もう女ボスと呼んでもいい感じの勢いです。にっしっし



わんぱくわんこの「ダル」
何見てるのよ。punpun#*



女番長、ガウガウ合戦は血が騒ぎます。わくわく

男の子相手でも対等にやり合い、他の子達のガウガウ合戦にも参戦する気マンマンです。

日頃、福ちゃん相手に鍛えている成果ですね。



わんぱくわんこの「ダル」


ダル、女番長に絡まれる。(うそだよーん)



わんぱくわんこの「ダル」
女番長と目が合いギクっヤバツ



わんぱくわんこの「ダル」
とりあえず、目を逸らす・・・。


わんぱくわんこの「ダル」
女番長がいなくなった隙に


わんぱくわんこの「ダル」
フリスビーをGETしたけど、
再び女番長登場。オロオロ


わんぱくわんこの「ダル」
ちょっと、それ私の。ムカッ・・・。


わんぱくわんこの「ダル」
・・・・・。ブルブル


わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」
ヤダキィ
ダルも必死に抵抗し


わんぱくわんこの「ダル」
カツアゲされずに済みました。オシマイ1
大ウソです。



幸ちゃん、貫禄が出て来て強気女子だけど、とっても可愛い子ちゃんですよ。ラブ

作り話ですから。福父ごめんね~亜友未