3月 白黒会 〔3〕 いちごちゃん♪ | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

こじこじのいちごちゃんをみんなで試着したよ。

意外とみんな嫌がらずに被ってた。

ダルもコスプレOKかも~。ふふ~ん



わんぱくわんこの「ダル」
まずはこじこじ
自分のいちごちゃんだから着こなしてます。笑




わんぱくわんこの「ダル」
気持ち良さそうな顔だね。


わんぱくわんこの「ダル」

いちごちゃん姿のこじこじを撮っていたのに、ついつい、こじこじ自慢のさくらんぼちゃんご機嫌を何枚も撮影しちゃってました。ぷ



お次はダル。

嫌がらずに被ってはいるけど、目がうつろです。苦笑



わんぱくわんこの「ダル」
・・・・・。


わんぱくわんこの「ダル」
・・・・・。



まめ社長の大粒いちご。

気に入ったのか、18禁を出して御満悦。大人だね~。わは♪


わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」


まめ社長の写真、特に顔部分がレンズ汚れのために白っぽくなっちゃってます。

ごめんね~。汗



わんぱくわんこの「ダル」


ツーショット撮ろうと思ったけど、これが限界だった。

ワンコの気を引くのは難しい。


お次はそらちゃん。

そらまめさんの旦那さんが「後姿子供みたい。」と言ったので、私も撮ってみました。

ホント、人間の赤ちゃんみたい。笑う



わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」
やっぱり女の子だから可愛いね。



わんぱくわんこの「ダル」


アポロン、えりママに被せてもらったけどこのお顔。

可愛いけど、何故か目が飛び出してビックリ顔に。

何枚か撮ったけど、全てこんな顔してました。



わんぱくわんこの「ダル」


小屋の中でカカも被ったようですが、私は見逃しました。

福父のブログ に載ってましたよ。



白黒会、あと1回ぐらい引っ張ろうかな~。ena