3月 白黒会 〔1〕 | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

日曜日(3/14)に今月の白黒会がありました。

調子悪かったダルも元気に参加してきましたよ。うれしい



楽しく遊んだメンバーを紹介します。



わんぱくわんこの「ダル」
イギー部長


わんぱくわんこの「ダル」
アポロ君
めっちゃ楽しそう照れ
こじこじに狙われてるよ~!笑


わんぱくわんこの「ダル」
フィーちゃん


わんぱくわんこの「ダル」
エナちゃん


わんぱくわんこの「ダル」
福ちゃん

わんぱくわんこの「ダル」
女番長こと幸ちゃん
真剣な顔がこわい



わんぱくわんこの「ダル」
そらちゃん


わんぱくわんこの「ダル」
まめ社長


わんぱくわんこの「ダル」
暴れん坊のこじこじワラ


わんぱくわんこの「ダル」
キャバ嬢タイプのイギーたんsei


わんぱくわんこの「ダル」
むむちゃん


わんぱくわんこの「ダル」
ダル


わんぱくわんこの「ダル」
カカ


以上、いつものメンバーで楽しく遊びましたよ。ニコ


今回、レンズが汚れている事に気づかずに撮ってしまったので、白くボヤけてる写真が多々あります。ザンネン…。

ダルかカカにペロンチョされたのかも~。


ポイント教訓 レンズの汚れはマメにチェックしよう!