カカ 6ヶ月♪ | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

今日でカカ 6ヶ月ちょうどです。

今朝、体重測定しようと思っていたのに、バタバタ忙しく遅刻しそうだったので計っていません。

帰宅したら計ろうっと。


先月、プロのカメラマンに撮影してもらった写真(その記事はこちら )、昨日白黒会の帰りに取りに行ってきました。

(白黒会の記事はまた後日。写真整理してないからね~)


キレイに撮れてると思うけど、ライトをあてて背景を白くしたら、私でも撮れるんじゃね?と暴言吐いてみたりして。♥akn♥


満足してるけど、正直この程度かって言うのが感想です。

さすが、プロは違うね~的な感動は一切ありませんでした。寝る



わんぱくわんこの「ダル」


プリントされた写真3枚と小さな本とデータ。

プリントとかに使われた写真以外のデータも入っていたのは良かったかな。



わんぱくわんこの「ダル」
ダルページとカカページ


わんぱくわんこの「ダル」
エー、ナンデ コレ?ブーブー!


ダルの写真、何故この写真を選んだの???と思ってしまった。え~~

多分、ダルも不満なはず。



わんぱくわんこの「ダル」



こちらの写真がそれ。

半目で涙目。中途半端な顔。

親バカ目線で見ても、あまり可愛いと思えないんですけど・・・。うさぎ


あと残念なのが、ダルのスペルに余計な『U』が・・・。

ちゃんと注文書には『DAR』と『KAKA'』と書いて、気になったカカのカンマだけ注意してって言ったんですけど、親切に『U』を加えてくれるとは・・・。ザンネン…。

面倒なのでクレームはつけませんでしたよ。




その他の写真をどどーっと紹介。




わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」



わんぱくわんこの「ダル」



わんぱくわんこの「ダル」



わんぱくわんこの「ダル」
何か合成写真に見える。



わんぱくわんこの「ダル」



わんぱくわんこの「ダル」



わんぱくわんこの「ダル」
カカも変顔





こんな感じです。

みなさんの感想が聞きたいなぁ~。