尊敬していてとっても大好きで強い繋がりを感じる

 

感性が素晴らしい

 

ナチュロパスかなえちゃんからの

 

一通のメール(前回のブログです。)からはじまったチャクラオイル。。

 

今日誕生しましたラブラブラブラブラブラブ虹虹虹

 

感動で涙。。

 

小心者の私は、驚くくらい注文が入ってなんだか急に怖くなり。。叫び叫び

 

私に 100本以上のこんなにたくさんの量が作れるのかはてなマーク

 

気に入ってもらえるのだろうか。。はてなマーク

 

使い方、チャクラの事など説明書を作っていたら保存が出来てなくて。。(-_-;)

 

5~6時間かかったのに。。涙。。

 

途中めげそうになり。。ガーン 逃げたくなったり。。ショック!

 

怖くてブレンドが出来なくなり。。

 

そんな時は精油達の声が聞こえなくなり。。

 

でも。。頭で考えて行動できなかった私に精油達が

 

 

「私たちを信じて。。私たちの力を信じて。。自分を信じて。。必ずできるから。。

やってみて。。音譜音譜

 

ふと振り返るとそんな風に言っているような波動に気が付き。。

 

その優しさに涙しながら、ブレンドをし始めました。。音譜

 

やりだしたらいつものようにすごく楽しくて。。ラブラブラブラブ

 

私って頭で考えるとやっぱりだめだな。。ショック!ショック!

 

私が作っているのではなくて精油達との共同作業だってこと忘れていました。。

 

私の力ではない。。

 

この子たちは本当に素晴らしい。。音譜

本当に素晴らしいそれぞれのエネルギーを出している。虹

 

だから私はその力を借りるだけ。。そしてこの子たちを信じるだけ。。

この子たちの力を精一杯信じるだけ。。音譜

 

子育てと一緒だ。。

 

 

そして誕生しました。。

 

チャクラ講座の時になんとなく作りたくなってプレゼントしたチャクラオイル。。

 

そしてプレゼントしたチャクラオイルが、このような形で日本の皆様のもとへ届けられるなんて

 

すごく不思議で、そして感動で。。心が震えます。。

 

私は精油達をそれぞれの素晴らしいエネルギーとしてとらえています。

 

どうぞ皆さんも植物や精油達をひとつのエネルギーとして感じてみてください。。

 

違う何かが見えてくるはずです。。

 

世の中には目には見えなくても存在し私達に影響を与えているものはたくさんあります。

 

例えば音楽。。音楽は見えないけれど人を癒したり感動させることができます。

 

そして香りもみえません。。でも、確かに私たちは感じています音譜

 

心も見えません。。でも、私たちは感じています。。

 

目に見えないものは、もしかしたら目に見えるものより多いかもしれません。

 

五感を澄まして自然の恵みを感じてみてください。。

 

きっと今までとは違う景色がみえてくると思います音譜

 

一緒に地球を楽しみたいです!!

 

このチャクラオイルをつくる過程において

私はたくさんの人や自然に守られて愛われていることを改めて知りました音譜

 

チャクラオイルを広めてくれたいつも私に新しい風を吹かせてくれるしほちゃん

そして、今日もオーラソーマクラスでそのままでいいと言ってくれる

まきさんや大好きな人たち。。そして家族。。そして自然たち。。音譜

 

私はやっぱり自然やアロマやフラワーエッセンスとお話するのが大好きですラブラブ

 

これからは、自然からのメッセージも皆さんにお伝えできればうれしいです音譜

 

そして自分を信じて愛して歩いていきたいです音譜音譜

 

ブログを読んで下さるみなさんにも心から感謝です。。

 

本当にありがとうございます。。ラブラブラブラブ

 

どうかこの子たちの愛がみなさんの愛に共鳴して 新しい扉がひらき

 

素敵な奇跡がおこりますように。。思いを込めて。。

 

今回のこの子たちは全てご予約でお作りさせて頂いたのですが、

今後仲間たちを増やしていきたいと思いますので、気になる方がいらっしゃいましたら

nao.porte.369@gmail.com

Facebook 

www.facebook.com/nao.porte.369

(一言メッセージを頂けるとありがたいです。)

 

のなおこまでお問合せください。音譜