おはようございます音譜

 

いつもお読みいただいて本当にありがとうございますラブラブ

 

今は、時間の流れが早く感じたり。。

 

1週間前のことがすごーーく昔に感じたり。。

一ヶ月前のことなんてすごーーく昔に感じたり。。

 

変化の時ですね。。

 

今までなかったことが起きたり、ありえないことが起きたり

今までみなかったような夢をみたり 昔のことを思いだしたり。。

 

今まで気が付かなかった昔の傷に気が付いたり、

それはまるで

 

これからあなたは、この感情、傷、バイブレーション(エネルギー)

をこの先持って行きますかはてなマーク

 

それとも、ここに置いていきますかはてなマークこれから必要ですか。。はてなマーク

 

これからどんな生き方がしたいですかはてなマーク

 

とでも聞かれているような方が多いのではないでしょうかかお

 

 

色んな波動に敏感な私には

この流れは12月下旬から私の中ではこの流れ

(あっ、それ言っちゃう禁句だったその言葉)

は始まっていたのですが、

まだまだ出てきますね。。得意げ

 

でも、それは、蓋をしていた悲しみ、悔しさ。。怒りだけでなく、

 

喜び、感動、楽しさもあるはずですラブラブ

 

悲しみ、悔しさ、怒りなどの感情は

自分に確かにあったことを認めて

この気持ちに正直に感じきる。。その気持ちに寄り添う。。

 

あるいは傍観するかお

 

私は

ただただ。。いいも悪いもなく。。

その感情のバイブレーションを感じきったり、

傍観。。ただ自分を眺める。。感じきる。。

ただ感じている自分を観ています。

 

私にはこのやり方が合っているようです。

 

宇宙からみればすべてバイブレーションで

いいも悪いもないからです!!

 

私は人よりバイブレーションが激しいので毎日忙しいです。。ガーン

結構大変ですが。。得意げ

 

今は素直になって正直になって自分を感じる時です。

 

もう置いていっていいもの。。

 

これから持っていくもの。。

それがはっきり見えてきた生きてて良かったとも

思えるような出来事がありましたラブラブラブラブ

 

前回、私とアロマとの出会いを書かせて頂きました。

 

先日こんなメールが届きました音譜音譜

 

このメールで私はしゃくりあげて号泣することに。。汗汗汗

 

 

シドニーで出会って、日本に帰ってしまった

 

尊敬している大好きなナチュロパスのかなえちゃんからでした。

 

 

ここのところ、なおこさんが作ってくれた

チャクラのエッセンシャルオイルを順番に炊いてるのね。

 

チャクラのメンテ、と思って。 

で、前いただたときは、もうそっちでの引越し直前だったから炊いたりできなくて、

皮膚も弱いからあまり皮膚にはつけないから、

ボトルの蓋を開けて香りを嗅ぐぐらいしかしてなかったの。

 

だから、今が初めてなのね。 

 

伝えたかったのは、チャクラミックスのクオリティの高さ!

 

さすがにいいオイルなだけあって香りの質の高さと調合のバランスと。

 

とても洗練されてる!

 

すごくいい! 

 

今の所、まだ1と2しか試してないの。

 

じっくりゆっくり楽しんでるのだけど。 

 

なおこさんとはエッセンスの話を多くしてたからエッセンシャルオイルのことは忘れていたけど、なおこさんそもそもエッセンシャルオイルもプロですもんね!

 

 

今までのどんなものより好きかも、私...。卓越したセンス!

 

で、何より美しいの、どれも。波動が。

 

エッセンシャルオイルの波動って初めて体験してます。 

 

 

 

なおこさんの持つ才能はとっても貴重だから、

 

なおこさんが生み出すもの伝えられるものは

たくさんの人に広まって欲しいな♡ 

 

アロマもね、思ったんだけど、ちょっと普通のアロマと違うものを感じるの。

 

それってもしかして、

 

なおこさんがアロマと話すからアロマの潜在的な波動が表に出てきてるんじゃないか、

 

フラワーエッセンスに囲まれてるからか似たようなコミュニケーションをアロマが始めてるのかも、なんてことも思ったの。

 

 なおこさんのアロマ、普通のとちょっと違うよ。

 

自分ではわからないだろうけど。

 

なおこさんが触れたアロマはたぶん全部開花しちゃうだろうから。 

 

なおこさんのビジョンやストーリーをどんどんアロマのミックス作るときに入れていって欲しいな。感じ取れそうな気がする。

 

1と2を炊いただけでも、すでに綺麗な絵本を開いてる感じがしたもん。

 

ありがとう。。。涙涙。。。。なんか泣けちゃうよ。。。

かなえちゃんありがとう。。。。

 

かなえちゃんの言葉で私の感じてることやってきたことは良かったんだって。。

素直に思えた。。。

 

 

いえいえこちらこそ感動をありがとう。

 

植物の才能を開花させて、3倍に(私観測値(笑) 広げさせられる人なんてなかなかいないよ。

初めての感覚を味わわせてもらった。 

 

ディフーザーで焚いたのね。

 

だから、自分のエーテル体というか、そこにまず触ってくるの。

 

すごいなっって思ったよ。 

 

で、ミックスされた物達がね、お互いを助け合って新しい波動を作ってるんだよ。

 

普通にミックスしてもあんな風にはならない 

 

今までもそうだったんだろうけど、

 

ディフーザーやアロマポットで炊いたことなかったからわからなかったんだよね。

 

でもたいていエッセンスも飲んでたから、効果が混じってわからなかったのかも 気づくの遅くてごめんなさい。

でもほんと美しい、の一言かな。五感六感を楽しませてくれる

 

 

ああ、それに今までは自分のを作ってもらってたから、

 

そういう意味では美しさの完成度が違うんだろうね。

 

カスタマイズしたものと、大きな目的をもったものと

 

植物とコラボする音楽家というか、芸術家だね 。

 

自分でも使いたいけど、クライアントさん向けにもミックス作れたらいいなって。

 

香りが向いてる人にはオイルミックス、

飲んだ方が良さそうな人にはフラワーエッセンスミックス、

自分も周りも環境の調整が必要な人には両方ボトルに入れたミックススプレー、とか。

そんな風に処方できたら嬉しいなって。

 

なおこさんのアロマミックス、すごいよ...今嗅出て思う...

 

 

このメールをみて本当に涙がとまらなくて。。ラブラブカゼ

 

私のしてきたことは間違ってなかった。。カゼ

 

それがうれしくて。。そして私のところにいたこの子たち(アロマエッセンス)達が

ハーモニーを奏でて人を元気にするお手伝いをしてくれていると思うと感動で涙。。

涙でした。。カゼ 私の分身のようなアロマたちに感謝。。ラブラブラブラブ

 

もう感動と喜びで夫と娘に話しながらもう涙と鼻でぐちゅぐちゅでした。。カゼカゼカゼ

私のこの20年やっていたことは間違ってなかった。。よかったんだ。。ラブラブラブラブ

 

 

こんなことしてて誰が幸せになるんだろう。。得意げ

 

私のしていることなんて自己満足にすぎない。。

なんの役にもたってない。。むっ

 

私が自然やアロマからメッセージもらえるなんて

勘違いなんじゃないか。

 

自分を疑ったこともいっぱいいっぱいありました。。得意げ

 

それが全て報われた気がしたのです。ラブラブラブラブラブラブ

 

私がアロマと対話すること。そしてアロマのエネルギー波動を愛を感じてくれる人がいる。。音譜

 

ずっと続けてて良かった。。生きててよかった。。音譜音譜

 

そして、もしこのエッセンシャルオイル達がこの子たちの力を最大限に出して

ハーモニーを奏でてくれているなら、私が人を癒そうと思うのをやめて

その人たちの幸せの種を信じて、エネルギーを信じて

自分の感情ととことん向き合って自分をクリアにすることをしてきたからかもしれない。。

 

 

なんかかなえちゃんからのメールは私の生き方が

良かったんだよ。。それで。。って

かなえちゃんを通して宇宙?天?が言ってくれているような気がして

喜びの涙がまた溢れてきました。。

これを書きながらも涙。。((笑)

 

 

 

私の尊敬してやまない才女ででも見えないものも感じてる

本当に大好きなナチュロパスかなえちゃんのブログです。ラブラブ

とっても素敵なブログなのでぜひ読んでみて下さい。

 

そして、かなえちゃんを繋げてくれて

いつも私にインスピレーションをくれる

これまた大好きなしほちゃんのブログ(私のアロマの事書いてくれました。)ラブラブ

 

アロマも喜んでる。。わかってくれる人がいて。。

この子たちがもっている宇宙愛を広げていきたい。。

 

私には 宇宙、天がこの生き方をしていいよ。

今までよくがんばったね。。

 

って言ってくれた気がして今日も涙。。涙なのです。。

 

長くなってしまったので次回に続きます。

 

お知らせですラブラブラブラブ

シドニーで占星術、オーラソーマのスペシャリストとしても

その行動力と直感共に素晴らしい

ガイヤハウスの大好きなまきさんととご一緒させて頂きます。

とってもうれしいですラブラブラブラブ

満月のお茶会

 

あなたの色と香りをみつけるワークショップ

 

長い文章をお読みいただき本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

今日もあなたにとって素晴らしい一日を。。ラブラブラブラブ