PORTE ~オーストラリアで新しい扉をひらく~ 

 シドニーで今をハッピーに楽しく、自分の扉をひらいていきましょう


テーマ:

こんにちはラブラブ

 

シドニーは春です音譜チューリップ

 

娘とのことで自分の醜い感情を手放してから

 

もしお時間よろしい方は前のブログです。第一弾  第二弾

 

私の見ている世界は変わりました。。ラブラブラブラブ

 

 

生きている以上 全く嫌なことがないわけではないのですが、

 

あまり気にならなくなったという感じでしょうか。。ニコニコ

 

すごく軽やかであの感情が自分の世界と波動を支配していたことに気が付きました。。おーっ!

 

まさかあの感情が

 

私は幸せになってはいけない。。ぼけー

 

なんて自分を支配していたなんて。。ニヤ

 

すごい驚きでした。。おーっ!おーっ!

 

そしてあのブログを娘に読ませたら。。

 

正直少しドキドキしました。。ドキドキ

 

また怒っちゃうんじゃないかと思って。。叫び

数年前の私だったら隠してたかもしれません。。バイキンくん

 

娘は。。

 

「長すぎて全部読めないよ。。しょんぼり」って言いながらも

 

第二弾まで読んでくれて

 

「あのママの事ゴリラっていうのなんか私がすごい悪い子みたいだよ。。」ニヤ

 

「いいじゃん!!他の人にどう思われても。。ちょっと面白いし(笑)」

 

「そうだね音譜音譜

 

ってその後、

小さい頃からご機嫌な時に決まってふく口笛をふいていました音譜音譜音譜

 

いつもより長く。。ご機嫌で。。ラブラブラブラブ

 

 

その時。。

 

終わった。。

 

終わったんだ。。娘とのカルマが。。

 

そう感じました。。

 

身体の中にバイブレーションがおきて内側から湧き上がってくる思いがありました。。

 

 

信じられない話かもしれませんが、

 

小さい時から娘をみると何度か私は

 

防空壕の中で赤ちゃんを大切に抱えながら首をがっくりと下げている女性がみえました。。

寝ているのではない。。

そう亡くなっている女性の姿がみえることがありました。。叫び

そしてギャーギャー全身で泣きわめいている赤ちゃん。。

 

お母さんを全身全霊でギャーギャーわめき。。

一生懸命起こそうと泣きわめく赤ちゃんの姿。。

 

多分戦時中でしょうか。。

 

娘をみると何度かそれが見えた時。。

 

赤ちゃんの時から私が寝ようとすると

「ギャーギャー」泣きわめく娘。。全く寝かせてくれない娘。。

 

そのうち娘の声に恐怖を感じそして寝れない状態が続き。。

 

ついに

私は娘は私を苦しめるために生まれたのかもしれないとまで思い。。ドクロ

 

今思うと全てが繋がって。。

まぁ私の想像ですが。。

私が寝ていることが死んでしまうと思って本当は助けてくれてたのかもしれない。。おーっ!

苦しめているのではなく。。助けてくれようとして

自分もほとんど寝ないで私を助けようとしてくれたのかもしれないと。。叫び叫び

 

娘は。。娘はやっぱり愛のかたまりだったのです。ラブラブラブラブ

 

でも、その時は苦しくて。。自分のきたない感情。。

娘を愛せない感情を受け入れられなくて。。

 

そんな自分の醜さが受け入れなくてとことん苦しみました。。ドクロドクロドクロ

 

そして今やっと。。

 

そっか。。

 

娘は、私を自由にしてくれるだけではなく。。

 

私との前世か過去生かわかりませんが、

あの濃いカルマも解消してくれにきたんだと。。バイキンくん

 

そして。。私たちのカルマは終わったと。。

 

なにか身体の奥からそう感じたのです。。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

そしてあの防空壕?の中に見えた母と娘。。

あの方たちの無念な思いももしかしたら軽くしているかもしれないと。。おーっ!

 

それって一石二鳥ですよねラブラブラブラブ

もしそれが出来ていたら本当にありがたいです。。ラブラブラブラブラブラブ

 

自分のカルマを超えたとき他のみえないけれども誰かの。何かのお役にたっているのかもしれない。。と。。

 

 

今は、今までとは違い自分がその気になれば

自分次第でどんどんカルマ解消も出来てくると感じています音譜

 

昔は一生以上かかったことが、今は自分の世代で終わらせられるものもたくさんあると感じています。

 

それは、私の場合は感情に向き合うことでした。。ラブラブラブラブ

 

そして自分の生き方を自分に正直に軽やかに生きることを決める。。心から決意し。。

 

それを初めは自分に許可し、許すことでどんどんカルマが解消できるのだと感じています。ラブラブ

 

どんどんカルマを解消してどんどん自分の世界を創造して。。虹虹虹

 

どんどん軽やかに楽しく喜びで生きていける時代になってきているのを最近特に感じています。虹虹

 

もう修業は終わりです!!!

 

修行して悟りを開かなくても幸せになれる時代になりましたラブラブ

 

私達が本来の自分に戻る許可をとる。。

 

そこから新しい自分の扉をあけることができるのだと

 

強く感じています。。虹虹虹

 

私たちは、自分を受け入れ。。許し。。癒し。。愛していく。。

 

私は半年くらい前?にこれが私の生き方だって。。

気がつくことができました。。ラブラブ

そして本気で自分を愛していく決意をしましたラブラブラブラブ

 

そしてそういう生き方をすることを自分に許しました。。かお

 

でも、最近気が付いたのです。。

 

これは私だけではないことを。。

 

これはみんなに必要なことだと。。

 

そして先日、シドニーのガイヤハウスまきさんと

のぶこさんのワークショップに行った時

確信しました!!!!!!

 

気が付いている方はやっぱり気が付いている。。アップアップアップ

 

そしてもう自分の世界を創造している。。アップアップアップ

 

もうすでに自分が創造する世界はじまっているのです。。

 

そして奇跡は奇跡ではなくなるのです。。

 

奇跡とは自分がおきるわけないと思っているもの。。

自分がここまでが起きていいもの。。ここからが奇跡。。と、枠を決めたものなのですから。。

それが自分の枠を超えた時に起きてくるのです。。

どんどん。。どんどん。。おーっ!ラブラブラブラブ

 

うちには私が奇跡だと感じるものがどんどん起こっています音譜音譜

 

自分の枠を超えた時に人はそれを創造することができるんだって

ひしひしと感じていますラブラブラブラブ

 

だって自分のみている世界は自分が創造しているのですから。。ラブラブラブラブ

 

娘の毒舌はまだ健在で

昨日も「ママっておじさんみたいだねニヤ

 

ってあっ、それいっちゃうおーっ!おーっ!いっっちゃいますか!?

って腹立つこともたまに言われますが、おーっ!おーっ!

 

一緒に笑ってしまう私もいるのです。。ゲラゲラ

 

本当幸せな毎日です音譜音譜

 

またまた長くなりましたが、お読みいただき本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

みなさんも軽やかで楽しい喜びの一日を。。ラブラブ

 

宣伝です音譜

 

尊敬するシドニーガイヤハウスのまきさんとの5回目になるコラボ

 

色と香りのワークショップ

 

このワークショップ

笑いあり涙あり。。感動あり。。

みなさんに支えられて5回目となりました

10月末にハワイに引っ越しのため今回が最終回になります。。カゼ

本当に大好きな素晴らしいワークショップです

私たちは小さい頃から
感情を置き去りにしてきました。。

人に怒ってはいけない。
みんな仲良くしなければいけない。。
私が我慢すればまるくおさまる。。

どれだけ自分の感情を
無視してきたでしょうか?

でもその確かにある感情は
受け入れてほしくて気が付いてほしくて。。
天はその感情を受け入れるまで
同じような思いをする出来事が起きるのです。

まるでその感情ずっと持っていきますか?

それともその感情を受け入れて
そこに隠されたギフトに気が付きますか?

そこに本当はギフトが隠されているのです

それをまきさんの色とお話と
(これが本当にすごい❤)
私がキーワードで選ばせていただいた香りで一緒に探しにいきます。。

最後なんて本当にもったいないような素晴らしいワークショップです

皆さんにお会い出来るのを心から楽しみにしています

 

 

 

オーストラリアでこのヘンプシーツに出会い目覚めた(笑)

夫と一緒にヘンプシーツを広めたいと思っています。

こんなに買ってよかったラブラブ使ってよかったラブラブと思ったものは生まれて初めて驚きのヘンプシーツ。。上下挟まれて寝るとエネルギーの層ができて本当に幸せですラブラブ

http://oznaturegift.com.au/

 

と、すみません。。宣伝まで長くなりましたが。。

 

もう書きたいことがいっぱいの私です。。音譜音譜

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。