ネイル雑誌掲載!!② | 夢色ギター☆

夢色ギター☆

ギターの音色は夢のいろ‥(u_u*)♪。.:+:゚☆ギターと押尾コータローさんに出会ってから、人生がちょっとハッピーになったOLのブログ。ギター練習日記、押尾さんのこと、その他趣味(ネイル・ミニチュアフード作り・シルバーアクセ作り・あみぐるみ・ビーズ‥等など手作業系趣味の画像等も♪)

またまた!ネイルMAXに掲載されました~!!!やった~(≧▽≦)
‥って、去年なんですけどね(笑)
写真が出てきたので載せます。

今回は、「海に行くときのペディキュア」がテーマ。

イルカペディキュア


イルカペディキュア2


これに投稿するためだけのために、普段は絶対に塗ることのない
グリーン系のマニキュアを買いました。
どうしても肌に馴染まないので、試し塗りはしてみるものの、ちゃんと塗ったことないんです。
この先もたぶん、塗ることはありません‥(笑)
なので、このためだけに買っても、採用されなかったら、
なんという材料費のムダ! ‥と思っていたら、
採用されました!よかったぁ(´▽`)

<使用カラー>
ベース:クレージュ ヴェルニ コロレ 703
先端:ピエヌ ネイルカラーセレクト 65
エアロフラッシュ 白・ブルーグリーン