ドットフレンチネイル | 夢色ギター☆

夢色ギター☆

ギターの音色は夢のいろ‥(u_u*)♪。.:+:゚☆ギターと押尾コータローさんに出会ってから、人生がちょっとハッピーになったOLのブログ。ギター練習日記、押尾さんのこと、その他趣味(ネイル・ミニチュアフード作り・シルバーアクセ作り・あみぐるみ・ビーズ‥等など手作業系趣味の画像等も♪)

ドットフレンチネイル


今日はちょっと気合を入れて・・・!
ドット棒を使いこなせるようになりたくて、練習してみました。


真ん中の点は大きく、端にいくにつれてだんだん小さくなるように‥
ポツ、ポツ、ポツ・・・
あ、絵の具がかすれたっ! つけなおして~‥
ボテッ! 
あ゛っ、今度は絵の具つけすぎた( ̄□ ̄;)やり直しっ!
ポツ、ポツ‥はっ!丸くない!!やり直しっ!
ポツ、ポツ、ポツ・・・の繰り返しで、キィーっ(>д<)ってなりそうでした。

ドットフレンチネイル2

<使用カラー>
ベース:TiNS 108 wedding
先端:essie 503 MOON STRACK

TiNSのカラーって、今までラメしか使ったことがなくて気付かなかったけど、
こういうベーシックなカラーの時は、ハケが細くって、
ちょっと塗りにくいかも‥(;_;)