夢色ギター☆

ギターの音色は夢のいろ‥(u_u*)♪。.:+:゚☆ギターと押尾コータローさんに出会ってから、人生がちょっとハッピーになったOLのブログ。ギター練習日記、押尾さんのこと、その他趣味(ネイル・ミニチュアフード作り・シルバーアクセ作り・あみぐるみ・ビーズ‥等など手作業系趣味の画像等も♪)

どうぞごゆっくりご覧くださいませ♪ お気軽にコメントいただけると嬉しいです(^-^)

音源はこちら→ ♪MY SOUND♪  



テーマ:

先週の7月10日(土)、

マーチンクラブのギターショー&コンサートを観に、福島まで行ってきました!


Rebirth Tour 2010~きらめきの街へ~ in福島


このイベントはマーチンクラブの会報で読んで知っていたのですが、

まさか行けることになるとは(>∀<)

連れて行って下さったギター仲間の方に感謝、感謝です!m(_ _)m


会場に行く前に、山奥の宮古という所に寄って、山都そばを食べました。

「水そば」といって、つゆに付けずに、蕎麦だけの味と香りを味わうお蕎麦をいただきました。 
夢色ギター☆-とのや   夢色ギター☆-水そば
んまかった~!ごっつぉさまでした(-人-)


腹ごしらえをして、いざ!会場へ!


すごいです!すごいです!


夢色ギター☆-ギターショー

いいギターがいっぱいです(>∀<)しかもぜ~んぶマーチン!(そりゃそうだ)


D-28に、D-35、D-45‥、あれもマーチン!これもマーチン!どこ見ていいか分からない~(>∀<)

私のとお揃いのHD-28Vも見つけて、ムフッてなりました( ´艸`)


中には180万円以上もするD-28のMuseum Editionとかいうやつとかありましたけど、

夢色ギター☆-D-28 Museum Edition
そんな高いの怖くて触れないよ~~(><;)

‥とか思ってたのは最初だけで(笑) 弾いちゃいましたよ弾いちゃいましたよ( ´艸`)

響きが全然違いました。車が買えるお値段ですもんね。。


あとは、半分に切ってあるギターのボディーとか、分解してあるネック・指板・トラスロッドとかが

さり気なくちょこっと置いてあるんですけど、すんごい興味津々‥(・ω・)

それだけの展示会してくれても、行きます!(爆)

「人体の不思議展」でなくて、「ギターの不思議展」とかねwww

ギターの構造、詳しく知りたいです。

夢色ギター☆-ギターショー2  解体新書?


あとはブレイシングの形状が分かるように、ギターのトップ板の形をした板の表と裏に、

スキャロップとノンスキャロップのブレイシングが貼り付けてあるものもあって、

なるほどね~、と勉強になりました(`・ω・´)ゞ

ギターの内側って、見れないですもんね。

あんな細い棒が削ってあるかないかの違いで音が変わるなんて、不思議ね~。

最初に考えた人は、どうやって気付いたんだろう。すごいなぁ。


写真撮り忘れましたが、押尾っちがさんまのまんまに出た時におみやげに持って行っていた

エルヴィス・プレスリーモデルのリトルマーチンもあって、弾いてみましたが、

普通のリトルマーチンとは音が全然違っていて、なかなかいい音がしました♪


会場でカメラマンさんに写真撮っていただいたので、会報に載るといいな~(^^)♪


ギターショーだけでお腹いっぱいになりそうでしたが(笑)

その後、斉藤誠さんと丸山ももたろうさんのトークショーライブを観ました♪


いやいや~、すごいものを見ましたよ!

お二方とも初めてライブを拝見したんですが、心をガッチリ掴まれてしまいました(´▽`)ゞ


斉藤誠さんは小ぶりなサイズのマーチンでジャカジャカと弾き語りをされていましたが、

ま~なんとも楽しそうに歌ってらっしゃって、こっちまで楽しくなりました♪

声もパワフルで、ギターもパワフルで、1曲ごとにどんどん誠ワールドに引き込まれていきました!

トークも面白かったです♪

弾き語りもいいですね~(^^)ギターをかき鳴らしたくなりました♪


丸山ももたろうさんはインストだったんですが、ギターの音色の素敵だったこと!!!

あれはD-28かな?むちゃくちゃいい音だったし、

何がすごいかって、抑揚がすごいんです。緩→急→緩→急‥が波のようにやってきて、

心を持っていかれるんですよね。頭がぐわんぐわんてなって、ちょっと涙が出そうでした。

以前にinstさんがブログに、ダイナミクスを付けて演奏することの重要性を書かれていましたが、

このことかぁ~!って身をもって感じました。

短いフレーズの中でも強弱がうねうねしてて、う゛ぅん、すごいなぁ‥と思って聴いていました。

私もあんな風にメリとハリをつけて演奏できるようになりたいなぁ。。


ももたろうさんは関西出身の方で、演奏も素晴らしかったけど、お話がっ‥!

も~それはそれは面白くて、腹筋がよじれました(≧▽≦)ギャハハ ぐるじー!

あんなに面白い方だったとは!!


ソロ演奏が終わったあとは、斉藤誠さんがステージに戻ってきて2人でセッションしたのですが、

漫才コンビのような掛け合いが最高で、笑いが止まりませんでした!

トークだけでも全国回れますよ(笑)

お2人での演奏も最高で、最後の方は盛り上がって、立ち上がりたくてしょうがなかったです!

あんなに楽しくて幸せな気分になれたライブは久しぶりでした(>∀<)♪

途中からギターが弾きたくなってウズウズしました(笑)


なんというか、普通のライブとはちょっと違って、ギター、マーチンが好きな人が集まった

特殊な空間だったというか。

ギターショーで憧れのマーチンギターをたくさん弾いて、

ライブではマーチンギターの素敵な音色に包まれて、夢のような一日でした*:..。o○☆゚

すご~く幸せで、しばらくフワフワ宙に浮いたような気分が続きました(*´▽`)


夢色ギター☆-サウンドホールコースター
お土産の、サウンドホールコースター♪

ギターの製造工程でサウンドホールをくり抜いた部分ですね。しかもマーチンの刻印入り~ヾ(>▽<)ノ

なんでこう、マニア心をくすぐるものを下さるんでしょ。(爆)

分解パーツ系大好きです(笑)スキャロップトブレイシングで箸置きとか作ったらどうですかね?(え?いらね~?)

弦とピックもいただきました!さすがMartin。ふとっぱら!


や~、楽しかったな~o(〃^▽^〃)oまた行きたい!!!

本当に、連れて行ってもらえて幸せでした!!!

(Yさん、ありがとうございました(^▽^))

斉藤誠さんと、丸山ももたろうさんのライブもまた観たいな~♪


このイベントに行って、改めて、Martin買って良かった!

そしてMartin Clubに入って良かった!と思いましたo(^▽^)o


やっぱりギターっていいですね♪♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぅわっとぉ~っ!!


今押し弾きのストリーミング配信を聴いていたら、

しゃべりすギターに送ったネタが読まれてましたぁぁ~~~っ((((((ノ゚∀゚)ノ


ビックリビックリ!やったぁ~♪

かな~~~り久しぶりに投稿したので、あんまり期待してなかったんですけど、

‥というか送ったこともちょっと忘れてたので(笑)嬉しかったです( ´艸`)


昨日は体調が良くなくて、押し弾きを聴かずに寝て、

空いてるMDがなくて録音もできなかったので、

ネットのストリーミングで配信されててよかったです☆

「できたらストリーミングで‥」って書き添えておいたからかな?

スタッフさんありがとうっ(T∀T)☆


聴いたことない方はこちら→ 押尾コータローの押しても弾いても  

トップページの、タイトルの下、「押し弾き増刊号 5月10日分」て書いてある所の、

Windows Media Playerのマークの所をポチッとすると聴けます♪

来週の月曜日まで、1週間だけ配信されます。

直接リンクできるかな??→ストリーミング


コーちゃんの大好きな、ガンダムネタ・・・に見せかけて実は違うという( ̄∀ ̄)わはは

ちょっとフェイントかけちゃいました( ´艸`)

だって、コーちゃんにガンダムカフェを教えなきゃ!!って思ったものの、

その後に続くガンダムネタが思いつかなくて~‥(^▽^;)

コーちゃん最初はノリノリだったけど、最後ちょっとガッカリしてたかな~?(笑)ごめんね(>_<)


他の方達のネタも、なんか今回はしゃべるだけじゃなくて、曲の再現もちょこちょこあって、

プチ「まかせんかいアレンジャー」っぽくてよかったです( ´艸`)♪

あれ即興で弾いちゃうって、やっぱり押尾っちはすごいなぁ、と改めて思いました。


久しぶりに押し弾きピックが届くのも楽しみだな~♪

かおりんが「NEWカラーも続々登場してます」って言ってたから、

何色が届くか楽しみだな~♪今までのとかぶらないといいなぁ‥なんて贅沢かしら(^_^;)


眠いけど、ちょこっとストリーミング聴いてから寝よう・・と思ったら、

読まれててビックリして目が冴えました(>_<)寝れません(爆)

もう1時半なのに~!

とりあえず布団に入って、ニタニタしながら眠ろうと思います♪むふふふふふ・・・

おやすみなさ~い(*v.v)。*:..。o○☆




むふふふふ・・・( *´艸`)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、5月5日で、マーチンくんを買ってから1年が経ちました~。


いやぁ、早い。早すぎる。。

1年て、なんてあっという間なんでしょう。

色んなことが、ありました・・・。あったなぁ~、色々・・・。


ドキドキしながら試奏しに行って、肩が脱臼しそうな重たいハードケースを

えっちらおっちら大事に抱えて、胸がいっぱいで帰った日のことを思い出しました‥☆

つい昨日のことみたいです。


あいかわらず、大事に大事に扱ってますけど、

買った当初よりは、あまり遠慮せず叩けるようになりました( ̄∀ ̄;)←オイ

それにまさか1年後にピックアップがついてるなんてね~。

押尾位置にストラップピンも打ってもらうなんてね~。思わなかったですよ。


色々思い出しつつ、お祝いのケーキ☆


夢色ギター☆-Martin HD-28V with SUNRISE S-2

ん・・・??


どっか変わってないですか???気付いた?気付いた?(* ´艸`)


拡大!


夢色ギター☆-Martin HD-28V with SUNRISE S-2


サンライズ~o(*>▽<*)o キャー (ケーキじゃないですよ~笑)

コーちゃんとお揃いのサンライズです!!

これでコンプリート押尾仕様になりましたо(ж>▽<)y ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・


えっと、でもこれ、おいらのではありません(´∀`)ゞ

ぬわんとなんと!心優しいあしながおじさん(笑)が、期間限定で貸してくださったのです!

憧れのSUNRISE S-2!初めて触りました。カンゲキですっ・°・(ノД`)・°・


取り付け方が分からず四苦八苦、やっとこ取り付けて、眺めることしばし・・・。

押尾仕様だ~~!サンライズだ~~!p(≧▽≦)qと、テンション上がって大はしゃぎ!


まさか自分のギターにサンライズが付いた姿が見られる日が来るなんて~。

ずっと手が届かないままギターライフが終わるかも‥、と諦めかけていたので、感無量でした。

これで冥土の土産が出来ました。ありがたやありがたや‥(-人-)ナンマンダブ‥(爆)


もう嬉しくて嬉しくて、写真撮りまくりました!

取り外した状態のサンライズを見たのも初めてだったので、表・裏・上・下、全部写真撮りました(爆)

で、マーチンに取り付けた姿もパシャパシャ☆

「いいね~!サンライズ!いいね~!」とか言いながら、あっちから撮ったり、こっちから撮ったり。

グラビアアイドルの写真をノリノリで撮ってる怪しいカメラマンみたいになりました(^^;)(激爆)


で、これでもか!ってぐらい写真撮って、満足満足~(´∀`)~3

はしゃぎ疲れたしw、おなかいっぱい!ごちそうさまでした~。


って、終わりそうになったけど、いやいや、弾かなきゃね(笑)


どんな音が出るんだろ~(>∀<)!?とわくわくしながらアンプに繋いだら、雑音がっ(TдT)

どうにもならなくて、あしながおぢさんとアンフィニさんに助けを求めました。

この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)mお騒がせしてすみませんでした。


サンライズのジャックがコンタクトの受け部分にしっかりささっていなくて、雑音が出ていたようです。

片手では力が足りなかったので、サウンドホールに両手を突っ込んで、

しっかり両手でうりゃっ!っと挿し込んだら雑音がなくなりました♪


相方がいなくて寂しそうだったアンフィニさんのコンタクトPUのジャックに、

ついに相方がささりました。そして、MixProも、やっと本領発揮です(笑)

アンフィニさんにMixProの使い方も丁寧にご指導いただいて、とりあえずセッティング終了~!

あとは私が使いこなせるかどうか・・・(爆)自信が全くないんですけど~。゚(TωT)゚。


将来SUNRISEを買えるか分からないけど、お借りできている間に、

デュアルPUがどんなものなのか、コンタクトPUだけとどう違うのか、

勉強しようと思います(^O^)


あしながおぢさ~~ん(^▽^)ノ~ありがとうございま~す・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、GWも今日までですね。

あ、連休に関係なくお仕事されていた方、お疲れさまです!

明日から仕事の方も多いと思いますが、

がんばりましょうね~p(^-^)q

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

この広告は60日以上更新のないブログに表示されます。

新しい記事を書くことで広告を消すことが出来ます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


っていうやつ、出ないんですね~、アメブロって。(笑)


ども。


お久しぶりです(・∀・)ノ

生きてます!


いやぁ、久しぶりで、いっぱい書きたいことはあるんですけど、何から書いていいのやら。


ばあちゃんが亡くなってから、家族の生活が少し変わって、

ちょっとばかり忙しくしています。


ブログを放置していたら、色んな方に心配していただいて、とっても恐縮でした(^_^;)

「生きてるんだろうか・・・」とか囁かれてたらしい(笑)

いやいや、生きてますよ~。ご心配ありがとうございますm(_ _)m


ばあちゃんが亡くなった日の夜、枕元でお別れのギターを弾いて以来、

なんとなく弾く気が起きなくて、ずっとしまいっぱなしになっていたギターも、

ちょっとずつ弾き始めました。ばあちゃんが使っていた部屋にギターを持ち込んで、

じいちゃん、ばあちゃんの遺影に見守られながら(笑)弾いています。

でもなかなか時間が取れないんですけど(TωT)


家の手伝いでバタバタしていると、すぐに疲れちゃって、寝ちゃうんですよね。

自分の体力の無さが情けないです。本当に。


でも、弾けていない間にも、ギター環境だけはレベルアップしています(笑)


夢色ギター☆
ちっちっ・・・ボッ!点火!

  ♪どうかせんにひがついたのは いつだ~ったろ~か~

       ちゅうがくせいの~ころ~か~ うまれるまえ~か~‥(by.THE BLUE HEARTS)


夢色ギター☆

シュボボボボボボ・・・・・・・・・・・パチパチ・・・


ぼぉぉん!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1575878-1269434958-300-400

BOM!!!((b)ちゃん??爆)

・・・・・おっと、燃えたら困るっ( ノ; ̄∀ ̄)ノ


消火消火~!

夢色ギター☆

・・・・・・・・・・・・・・・・


じゃじゃーん☆

夢色ギター☆


ふふふ( ̄▽+ ̄*)♪ ひそかに電脳化。

人造人間になりました~。 あ?人間じゃないですね( ´艸`)

キカイダー28V?(キカイダー見たことないけど‥)



そしてそして。
夢色ギター☆

ストラップピン@押尾位置!

ついに念願かないました(T∀T)感無量!


今回は、11月の東京オフ会でお会いした、アンフィニカスタムワークスさんにお世話になりました。

ピックアップを付けたいな~と思っていたんですが、どれにしていいのやらさっぱり分からず。。

アンフィニさんでは、ギター1本1本の特性に合ったオリジナルのコンタクトピックアップを製作されていて、

取り付け位置も、そのギターのベストな位置を見極めて取り付けてくださる、とのことなので、

変なの買って失敗するよりも、これがいいんじゃないかな?と思ってお願いしました。

既製品でなくて、オリジナル、というところが魅力ですね。

その道のプロの方が作る物なら確実だろうし、後々の事も安心なので、全てお任せすることにしました。

“自分のギターの為だけのピックアップ”なんて、なんかいいじゃないですか(*´艸`)

愛着倍増です☆(どこについてるのか見えないけど‥笑)


で、そのコンタクトピックアップがパッシブタイプということで、

音を出すにはプリアンプが必要、とのこと。へぇ~。色々いるのね‥。

で、プリアンプってなに!?? ないと音が出ないの?? ってところから‥(爆)

えぇ、そんなレベルなんですよ私( ̄▽ ̄;)使えるんでしょうかね‥。

で、あの押尾仕様のやつは高くて買えないので、これ。

夢色ギター☆

L.R.BaggsのMix pro。

えっと、これ、押尾っちみたいな2種類のピックアップをMixできるプリアンプなんですけど、

予算の都合でピックアップがまだコンタクトのみ‥(T_T)なので、

Mix proなのにMixできませんけど(爆)

まぁまぁ、将来のために、ってことでね。


で、音の出口のアンプも必要ですよね。

夢色ギター☆

ど~~ん!! RolandのAC-60。

楽器屋さんに行ったらこれがあって、お店の人に音を出してもらったら、すごくいい音でした。

でも高くて買えないよ~~(TωT)と泣きそうになってたら、たまたま運良く中古が(゚∀゚)!

勝手に運命を感じて、お買い上げ~♪

予備知識ゼロで買ったんですけど、わりと定番のやつらしいですね。

あとから、「そのアンプはいいやつだよ~。」って言われて、

そうなの?やった~♪とちょっと浮かれました(笑)(←調べて買えよ)


ビンボーなので、なんとか費用を捻出しようと、高校時代に買った機材を引っ張り出して売りました。

楽器屋さんがかなり頑張ってくださって、当初の予定よりも安く済みました。

でもあの値段で、商売成り立つんだろうか‥(?_?)

いつもいつもお世話になって、もう店長さん家の方角に足を向けて寝れません(爆)


本当は周辺機器はもっとゆっくり揃える予定だったんですが、

やっぱりギターが戻ってきたら、家で音を出してみたい!

音を出せる状態でギターを迎えたい!と思い、

ギターを預けている約一週間の間にすごい勢いで全部そろえたので、

トータルで、1ヵ月分の給料+αが一気に飛んでいってしまい‥(T∀T)

今かなり質素な生活をしております(笑)


で、勢いでワーッとあれこれ買って、落ち着いてフッと我に返って部屋を見回すと・・・

素晴らしいピックアップが付いたギターに、機材たち・・。

「これ、誰の??」って感じです(爆)

パッと見たら、さぞかし上手い人のギター部屋、みたいですけど、

弾くの私かよっ( ノ・ω・)ノ

うわぁ、もったいなさすぎる~(´д`lll) と、冷静になってサーッと血の気が引いていく思いでした(笑)


これを揃えるのに、色んな方々にお世話になりましたm(_ _)m

遠く離れた地からアドバイスくださった方々、いつもの楽器屋さん、

みなさんものすごく親切で、本当にありがたいなぁ、と、すごく感謝しています(*v.v)。

本当にどうもありがとうございました!


機材を見ると、みんなの顔が浮かんで元気が出るので、

がんばって時間を作って弾こうと思いますp(^-^)q

新しい曲にも挑戦したいな~♪


みなさんも、体に気をつけてくださいね(^O^)

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ、年末ですね~。師走ですね~。

もうあと数日で今年が終わるのか。。早いな。。。


今年の年明けに、押尾さんのラジオでメールが採用されて、

直筆メッセージをもらって、「キャ~☆いい一年になりそう♪」とか

言ってたの、ついこないだのような気がするんですけど・・・・(・・;)


今年はいっぱいギターのコンサートに行ったなぁ。


・押尾っち×2

・岸部眞明さん×2

・岡崎倫典さん

・村治香織さん

・告井延隆さん

・石川鷹彦さん

・田中彬博さん

・打田十紀夫さん&天満俊秀さん


いち にぃ さん しぃ・・・

お~!数えるといっぱいいる!こんなに観たっけ!?(爆)

ブログに書ききれてませんが(^_^;)


人生初のライブ遠征で東京にも行きました。

オフ会も、すごかった!


本当に今年は、押尾さんとギターを通して、たくさんの出会いがありました。

お世話になったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!



今月の始めに祖母が亡くなりまして、(90歳の大往生でした)

新年のご挨拶はできませんが、みなさん、よいお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いします。


祖母がいない寂しさに、さらにこの寒さに追い討ちをかけられ、すっかり気力ダウン↓↓

なんにもしたくありません。

(とか言いながら、ライブには行ってますが。喪中なのは誰だ~!笑)

足もしもやけだらけで、泣きそうです(T_T)さむいよ~。

手が冷たくてギターも弾けないし、冬眠しようかな・・zzz


来月の押尾さんのファンクラブライブまでには起こしてください。(爆)


では、よいお年を(^-^)/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました~!押尾さんの国際フォーラムライブ&大規模オフ会!

楽しすぎて、嬉しすぎて、アワワ‥あっという間に終わってしまいました~(TωT)


夢のような2日間。。。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


うわぁん、現実に戻りたくなかった・・・(ノω・、)


はじめての東京一人旅で、ドキドキ‥!スタート地点の新幹線の改札からつまずきました(><)

切符が2枚あってよく分からなかったので、駅員さんに聞こうと思ったのに、誰もいないっ(゜д゜;)

仕方がないので、一か八か、1枚だけえいっ!と入れたら、ゲートが開きました。

あいた!通るよ?いいよね?止められたらどうしよ?とキョロキョロしながら通る・・・(不審人物?)


ふぅ~。第一関門突破(-。-;)(←小学生レベル。爆) いちいちドキドキです。

こんな感じで、ノミの心臓をバクバクさせながら、なんとか無事に東京駅に到着!

(無事に‥っていうか、新幹線の席の窓側と通路側間違ったり、

 改札出るときに切符の入れ方を間違ったらしく、駅員さんに駆け寄られたりしたけど(汗))

この場を借りて~・・・

ベルさんがホームまで迎えに来てくださって、どれほど心強かったか(T□T)!!

その後の移動も、すべて任せっきりで、申し訳なかったです(_ _。)

おかげさまで、複雑な電車移動も全く迷うこともなくあちこち行けて、

本当に心の底から感謝していますm(_ _)mベルさん、本当にありがとうございました!!!


私のドキド記(ホテルの部屋の鍵の開け方が分からなかったり~‥(汗)とか)

細かく書いていたら永久に終わらないので、さっくりと。。


オフ会→ライブ→二次会?という流れだったんですが、

オフ会の前に、女性陣で集まって、ときど記に載っていた丸ビルのお店でランチをしました♪

みなさんとはじめましてでドキドキです( ´艸`)☆

押尾さんがすごい顔をしてかぶりついていたハンバーガーみたいなやつ、

同じの頼んでマネして写真撮ろうと思ってたのに、すんごいボリュームで断念‥(´ω`;)

アメリカンサイズで、写真見ただけでおなかいっぱいに・・・(汗)

みんなで押尾さんの話、ライブの作戦会議等々で盛り上がり~♪

みなさん先輩ファンなので、色々聞かせてもらって、熱い押尾愛を感じました( ´艸`)

maaneeさんからミサンガを頂き、感激!お揃いの応援グッズで気合いが入ります!

わいわい楽しくて、あっという間にオフ会の時間に。


オフ会会場に着くと・・・。いやぁ‥、す、すごい世界でした(>_<)

カラオケルームのドアを開けると、そこにはYouTubeで拝見しているたくさんのお顔、お顔、お顔!

ギター!ギター!ギター!機材!機材!なんじゃこりゃぁ~!?

えっと、あの、ここ、カラオケ屋さんですよね?(爆)そこらへんのスタジオよりゴージャスです!w

相当準備大変だったはず‥準備して下さったみなさんに感謝ですm(_ _)m


もうほんと、みなさんすごいったら!まるでYouTubeの世界に迷い込んだ気分です(笑)

まだ楽譜も出てない曲をどうやって完コピ!?Σ(~∀~||;)

押尾さんの曲って、そんなに簡単なのかしら(TωT)?うそでしょ~・・・

で、目の前でものすごい人達の演奏を生で聴けて、ライブの前から大盛り上がり!!

すごい!すごい!!どこ見ていいか分からない!押尾さんがいっぱいいる~!(笑)


そして私も、そんなすごい人達に混ぜてもらって、『翼』を弾きました!

なんとギター7本で翼!!すご~~~い\(>∀<)/キャー

この動画とかこの動画とか を拝見して、いつか私も混ざれたらいいな~♪と思っていたので、

みなさんのおかげで夢が叶いました~(≧▽≦)もうカンゲキ!!

『翼』の練習を始めて5ヶ月。まさかこんなに早く夢が叶うなんて!

「みんなに会うまでに弾けるようになりたい!!」と、一生懸命練習した甲斐がありました!

なかなか弾けるようにならなかったけど、間に合ってよかった!

めちゃくちゃ楽しかった~☆★☆みなさん、ありがとうございました(-^□^-)

これができたからもうギターやめてもいいかな?ってぐらい(´∀`)いや、やめませんけど‥笑

押尾さんにも見て欲しかった!!ファンがこんなに楽しんでるって、知ってるかなぁ??


それから、みんなでライブ会場へ、いざ出陣!さぁやるぞ!(笑)

私達は、最後列の一番左端でした。もっと前だったらよかったけど、

一番後ろってことは、なんでもできるよね‥( ̄▽+ ̄*)フフフ

ってことで、押尾さんから見えるか分かんないけど、イスの上に立って(爆)

届くように一生懸命声援を送りました!手もいっぱい振りました!

叫びすぎてノドが痛くなりました。(前の席の人、うるさかったかなぁ~(^_^;)ごめんなさい!)

小ネタも、新潟でやったのは重くて持っていけませんでしたが、

持って行かれた方のに便乗させてもらって、楽しかった~(^^)!!

メンバー紹介の練り歩きで、止まらずに向こうに行ってしまいそうになった押尾さんを、

私達の声援(悲鳴?)でクルッと振り向かせました(笑)やった!


ライブの前に、慣れない東京散策ですでに体力が限界に近かったんですが、

本物の押尾さんを目の前にしたら、(オフ会にもいっぱい押尾さんいたけど(笑))、

最後の力が湧いて、イスのスプリングも手伝って、めっちゃピョンピョン飛び跳ねました!

うわぁ~ん、楽しかったよぉ~~о(ж>▽<)y ☆(イスは壊してませんよ~笑)

席は後ろだったけど、みんなと並んで一緒に観れたのが、すごく楽しくて嬉しかったです!!

熱烈な女性ファンの方と一緒にライブに行ったのは初めてだったので、

一緒に壊れてw盛り上がれるって、こんなに楽しいんだ~☆って、ちょっと感動しました(*^.^*)


1年前に初めて押尾さんのライブを観た時は、ひとりだったのに、

その後押尾さんの曲を練習し始めた時も、ひとりだったのに、

1年後にこんなに輪が広がっていようとは!!

まさに押尾さんの言う「Eternal Chain」ですよね。大事にしたい、絆です。

会場に、「永遠の絆ありがとう」っていうスケッチ隊がいらっしゃいました。うんうん、そうだそうだ!

すごいなぁ~。すごいなぁ~。全部押尾さんが引き寄せてくれたんだ。

本当に、押尾さん、ありがとう!!つながってくれたみなさんも、ありがとう!!


ライブが終わったあと、胸がいっぱいでしばらく立てませんでした。

キラキラ回っているミラーボールを、いつまでも見つめていたい気持ちでした。


終演後、新潟のライブでお会いした方々とも再会できて嬉しかったです(^O^)♪

コメント頂いているRIKOさんや、ネット上でお名前を拝見している方にも初めてお会いできたり、

嬉しい事がたくさん(^O^)♪お会いできなかった方もいらっしゃいますが、またの機会に‥☆


フォーラム出口で記念撮影後、都合のつく人だけで居酒屋さんへ♪

お疲れのところ、JOEさんとぼんちゃんさんがギターを取りに行ってくださり、

またまたみんなで弾かせてもらいました(^^)

みんなの素晴らしい演奏に感激したり、

私も一緒に弾かせてもらったり、(じゅんじくん、ぼんちゃんさんThanks!!)

ほしさんの即興歌詞付き押尾曲を聴いて爆笑したり、

本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました(^∀^)


普通に弾いても楽しいけど、ぼんちゃんとJOEさんの二人羽織ギターに爆笑!!

私もじょーじくんと一緒にやってみました(^^)

『あの夏の白い雲』を、私が左手、じょーじくんが右手で挑戦!

上手くタイミングが合って、特にハーモニクスが出たりすると、感動(゚∀゚)オォーッ!!

楽しかった~♪楽しかった~♪じょーじくん、ありがとう\(^O^)/

あのまま朝までみんなでいたかったけど、そういうわけにも行かず・・(TT)

ホテルに戻りましたが、興奮して寝つけませんでした(笑)


翌日は、オプショナルツアー♪またまた押尾さんつながりのお店でランチをしました♪

‥の前に、ちょっと時間が早かったので、

歩いた道沿いにあった某ヤ○ハ楽器に入り、物色。なんだか田舎より高いよね~?って

maaneeさんとヒソヒソ‥。押尾さんの、150万のギターとかあるのかなぁ??

いやぁ、ああいう高いのは普段は飾ってないんじゃないですかねぇ~・・・・・・

はっ!あった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ さ、さすが東京・・・フツーに飾ってありました。。


それからお店に移動♪入った瞬間から、押尾さんの曲がかかっていて、キャ~(>∀<)☆

ごはんもヘルシーでおいしいし、ずっと頭の上から押尾曲のシャワーを浴びて、

なんとも居心地がよくて、押尾さんの話も尽きず、いつまででもそこにいたかったです(^^ゞ

すご~く幸せな時間でした☆

今回残念ながら一緒に行けなかった方も、また次回は一緒に行きましょう(^O^)


っていうか、東京階段多すぎです(T□T)日頃運動不足なので、ハーハーゼーゼーでした。。

道玄坂~♪とか、響きはいいけど、坂道じゃん!(爆)上りはかなり心臓破りでした(o_ _)o


いい時間になり、お店を出て、ぼちぼち家路に着きますか~。。。(寂)

楽しかった思い出と、心地よい疲れで、歩きながらも頭がぼんやり・・・(θωθ)眠

maaneeさんと途中でお別れして、また電車で東京駅へ。。途中で窓から見えた、

「たまち」の表示が「たまら」に見える始末(笑)あ~、たまらさん・・・?o。。( ̄¬ ̄*)ボー

ベルさんに「大丈夫!?目がおかしくなってるよ!」と笑われながら、

あ~、かえりたくないよ~・・(TωT)


東京駅でお土産を買い、ベルさんともお別れ。(最後の最後まで、お世話になりました!m(_ _)m)

みんなそれぞれ家路に着いたけど、

なんか、また明日も普通にみんなで集まって一緒にコーちゃんの話をしたり、

ギター弾いたりできそうな、不思議な感覚。


でも、新幹線で新潟に戻る時、新潟に近づくにつれてどんどん気温が下降・・

ホームに降りたら、さむぅぅっ!!!((;°皿°))))ブルブル

さっきまであっちぇくてコートもいらねぐれだったてがんに!なんてポロッと新潟弁が出たぐらいにして‥

すごい気温の差に、やっぱり田舎に帰ってきたんだぁ‥。遠かったんだ‥。と急に距離を感じて

寂しくなりました・・・(ノ_・。)


またみんなに会いたいなぁ~(*v.v)。

お電話だけでお話しした方々も、いつかはお会いできるといいですね♪

気温は寒いけど、心の中は楽しかった思い出でぽかぽかです(‐^ω^‐)

また色々がんばれそうです。

本当にみなさん、どうもありがとうございました!!!


次は1月!ファンクラブ限定ライブです!また東京行くど~(・∀・)ノ

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

時間がないので、まとめて記事UP!(笑)


前の記事にもチラッと書きましたが、

明日14日、押尾さんの国際フォーラムライブに行ってきます♪

寝込んでる間に、もう明日に迫っていました!


そして、こんな⇒ビッグ・イベント に参加させていただいてきます♪

すごい大規模オフ会。なんだかものすごいことになってます・・・。

企画・準備して下さっている皆様、この場を借りて、どうもありがとうございますm(_ _)m


誰かのライブを観るために県外に行くなんて、生まれて初めてです!

記念すべき初・県外遠征が押尾さんで嬉しいな~(^O^)


で、人生初のライブ遠征なので、気合いも入ろうってもんです!

一ヶ月前から、ちょこちょこと準備していました♪


カバン~♪









ちょうどいい1泊サイズのカバンがなかったので、買っちゃいました♪

軽さを求めてレスポに。ネットでも在庫切れだった柄が、地元の店に普通に置いてあって、ラッキー☆

こういう時だけ、田舎バンザイ!!


拡大!








ハートぎっしり~☆ 最近のテーマ、「若作り」ですが何か?(爆)


そして、くつ~♪







靴も、普段ほとんど歩かない車生活なので、長時間歩けないやせがまんのハイヒール(爆)か、

らくちんスニーカーか、しかなくて、長時間歩ける女の子靴がなかったので、買っちゃいました。

これ、一見普通の靴に見えるけど、実はアシックスが出してるウォーキングシューズなのです。
「GIRO」って書いてあるけど、「jiRo」さんじゃないよ~(笑)「ジーロ」と読むらしいww
1ヵ月前に買って、履き慣らしておきました。


そしてさらに、コート~♪

気合入りついでに。








ギタオタも、たまには女子っぽい買い物もしてみる。(笑)


えっと、ここまでで、普通に東京行って帰ってこれるくらいの出費が‥(激爆)



何着て行こうかな~??

若作りして、ミニワンピ??








・・・いや、これじゃ足が寒いな( ̄∀ ̄;)ちょっと耐えられないかも・・あと10年若ければな‥


もうちょっと丈の長い、最近お気に入りのこっちのワンピにしようかな♪









当日会場でこんな格好の女子を見かけたら、お声掛けください(笑)



で、ライブ遠征も初めてですが、1人で東京に行くのも生まれて初めてです(^_^;)

近くに駅がないので、今までの人生の中で、電車に乗ったことは、数えるほどしかありません。

なのでいい歳こいて、電車の乗り方が分かりません(爆) はじめてのおつかい状態で、

実は、ライブが楽しみな気持ちよりも、オフ会が楽しみな気持ちよりも、

無事に電車に乗って行って帰ってこれるのかの不安の方が大きかったりしました(^_^;)


‥っていうことをチラッと言ったら、

心配してくださって、「駅まで迎えに行こうか?」と、優しく声をかけてくださった方々が‥!!

本当に、私には天の声に聞こえました!!うぅ~、みんな優しい・°・(ノД`)・°・

ありがとうございます!ありがとうございます!!


すごいなぁ。。キーワードは「押尾コータロー」。それだけですよ。

それだけで、見ず知らずの人間にこんな親切にしてくださるなんて!

本当に、押尾さんでつながっている人達は、心の優しい方ばかり。涙が出そうです。


心配だった、交通機関と、あとは宿。

どこに泊まったらいいのやら~・・(@_@)と途方に暮れていたのですが、

またここでも救いの手が‥!

旅慣れてらっしゃるSnow Bellさんのご厚意で、

ベルさんと同じ宿に、私の分も予約を入れていただきました。

なんと心強い!!そして、当日東京駅までお迎えにも来ていただくことに!

本当になんとお礼を言ったらいいか。。(TωT)


おかげさまで大きな不安がなくなりました!

ベルさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

声をかけて下さった方も、本当にありがとうございますm(_ _)m

みなさんのおかげで、安心して東京に行けます!


みんな優しくて、温かくて、、うわぁぁ~~~~ん・°・(ノД`)・°・

はやく会いたいです!


オフ会の、そのまた前に、女性陣だけで集まって、

押尾さんのブログに載っていたお店でランチをしよ~♪の会?もあったりして、

楽しみで仕方ありません( ´艸`)♪


それにしても、このブログも始めて1年経ったんですが、

1年前にネットで見て、「なんだかすごい人達がいるなぁ・・・」と(笑)思っていた人達と、

まさかお1年後にお会いすることになるなんて!

いやぁ‥、インターネットってすごい(>_<)


新潟のライブでお会いした方とも、また会場でお会いできるといいな~(^ω^)♪

東京は会場広いし、人がいっぱいだから、見つかるかなぁ(+_+)

でも私達すごい大所帯だから、目立つかな(笑)

運良く見かけたら、声をかけてやってください~(>ω<)♪


では、いってきますヾ(@^▽^@)ノ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

去る10月31日、ついに、人生初ステージに立ってきました!


一週間前から、緊張してソワソワ、落ち着かず・・・。

ずっと宙に浮いた感じで過ごしました(笑)


日に日に緊張が押し寄せてきて、当日、会場に着いた頃には、緊張がピークに!!

酸欠で倒れそうな感じでした(+_+)


とりあえず、緊張をほぐすためにお酒をひっかけよう!と思って、梅酒をいただきましたが、

ロックだったのに全然酔えません(笑)そして、そうでした!お酒飲んだら心拍数が上がるんでした!

逆効果じゃ~ん(TдT)

うわわ、みゃ、脈が速い!!落ち着け!落ち着け!!


でも、ライブが始まって、他の方の素敵な演奏を聴いているうちに、ちょっと落ち着いてきました。

お客さんも知った顔がたくさんだったので、ちょっと安心。。


だいぶリラックスした頃に順番が回ってきたので、思ったより緊張せずに弾けました(^^)


いや~、でも、やっぱり手がぷるぷる震えました(>_<)

まぁしかたないですね。


練習の時から上手くいかなかった、ちょっと難しい部分があるんですが、

ここもやっぱりつまずき・・(T_T)まぁこれもしかたないですね。。


とりあえずは止まらずに最後まで弾ききったのでよしとします!

相方さんがトークで緊張をほぐしてくれて、すごくありがたかったです(TωT)


練習のようにはいかないもんだな~、と思ったけど、しかたないですよね~。

まぁまぁ、初めてだからこんなもんかな?という感じでした(^^)

いい経験をさせてもらえて、相方さんには本当に感謝ですm(_ _)m


なんか、当日になるまで、ずーーっと緊張状態で、

楽しみな押尾さんのラジオも3週連続で聞き逃してしまったぐらい、

いっぱいいっぱいだったので、終わったらホッとしました~(^▽^;)


そう考えると、「やっぱりプロはすごいな‥」、と、改めて思いました。

日々あんな緊張に押しつぶされそうになったら、胃に穴が開いちゃうよ~(+_+)

そして緊張してる中で、素晴らしい演奏ができるなんて、並大抵のことじゃないですね。

はぁ~、すごいな。押尾っちとか、あんなニコニコしながら弾いて・・・改めて尊敬です。


で、緊張の糸が切れたら、カゼを引いてしまって、熱を出して寝込んでいました‥(^_^;)

念のため医者に行って検査してもらったらインフルではなかったんですが。

でももうすっかり元気になりましたv(^O^)v


軟弱な私にしては驚異の回復スピード。

課長にも、「珍しく驚異の回復力だねっか~!どうしたんだね?

今日○○さんが会社に来る確立は、消費税率より低い、ってみんなで言ってたんよ~。(←オイ)

絶対今日も休むかと思って、昨日のうちに旅費精算しといてやったがね。

今日会社に出てきて、感動したわ!!」というお言葉をいただきました。。汗

誉められてるのかけなされてるのか分かりませんけど(>_<)ブッ まぁいいや。。


なんでこんなに早く回復したんでしょう??


そうです、今カゼを引いて寝込んでるわけにいかないからです!!

14日に、東京国際フォーラムの押尾さんのライブを観に行くんです。

そして、ブログでやりとりさせていただいている方々との大規模オフ会に参加させて頂くので、

寝込んでるバヤイじゃないのだぁぁ~!

ってことで、気合いでカゼに勝ちましたv( ̄▽ ̄)vはっはっは☆まいったか!カゼ菌め!

でも、4日前に、ついにうちの会社にもインフル第1号が出たので(((( ;°Д°))))

ずーっとマスク付け続けてますが。
みなさんも、体調にはお気をつけ下さいね!!


さて。

私の初ライブの時に、最近このブログを見つけてくださって、

コメントを下さっているniaさんが、なんと初ライブを見に来てくださいました!(ノ゚∀゚)ノ

たまたま見つけたブログの記事を読んで、知らない会場まで足を運んでくれるって、凄いことですよ!

見ず知らずの、いちギター女子のへっぽこギターを聴きに来てくださるなんて‥

感激しました・°・(ノД`)・°・

niaさん、どうもありがとうございました(^O^)ノ゛


夢色ギター☆-アルパカくん☆
「うわ~い♪おともだちっ☆」

初ライブ記念にいただいたアルパカくん、うちの子もすっかり喜んでおりました(笑)ありがとうございます☆


地元でギターインストを弾かれる女性にお会いしたのは初めてだったので、

ホントにホントに嬉しかったです(*^▽^*)

しかもなにかと共通点が多くてビックリ!(笑)

niaさん、今後ともよろしくお願いしますね~(^O^)ノ

今度ぜひ一緒にギター弾きましょう!



じつは、11月8日にも、立て続けに第2弾ライブのお誘いがあったんですが、

体調が万全じゃなかったので、泣く泣く断念‥(T_T)

またの機会に出させてもらおうと思います♪

「また‥」、と、いうことは。またあの緊張感を味わう、ということになりますが(^_^;)

徐々に慣れていければな♪なんて思います(>_<)エヘヘ(←ハマリそうな人)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

押尾さんのライブレポート!


は、頭の中が整理できていなくてまだ書けません(笑)

いやぁ、あんまりにも、感激しすぎたもんで・・・・・(´∀`)ゞ はぁ~っ・・=3(幸せのため息)



・・で。


突然ですが。



「山弦」 やります(・∀・)ノ



なぜか。

よく遊びに行くギターが弾けるお店のお客さんにスカウト?されて、

いつもの相方さんのピンチヒッターで、急遽デュオの相方を務めることになりました!

いやぁ、こんな初心者を誘うなんて、なんというチャレンジャー!(爆)


でも、いつも一人で弾いているので、人と合わせて弾くのも楽しそうだなぁと思って、

“できなかったら他の人をあたってもらおう”、ぐらいの気持ちでちょっとやってみることに♪


とりあえず、先週CDとTAB譜をお借りしてきたので、CDを聴いて、できそうな曲を探す‥。


まずは「祇園の恋」という曲を練習してみることにしました。

この曲は、MySoundの音友さんの演奏で聴いたことがあって、いいなぁ~と思った曲です♪

まさか自分が弾くことになるとは・・・。


ちなみに私は佐橋さんて方の役です。(松たか子さんの旦那さんだそうですね。知らんかった!)

ほとんどバッキングっぽい感じなので、小倉さんて方のメロディーパートよりは簡単そうです。


で、そこからものすごい急展開がっ!!


CDをお借りした後、正味5日間、必死こいて練習!

で、昨日第1回目の練習で初めて合わせてみたのですが、これがめちゃくちゃ楽しい!!

まだ弾けない所もあるんですが、その方が「イケそう」と判断して下さったらしく、

ぬわんと、来週の31日にその方が出演するライブに一緒に出させてもらうことに!!!


え゛ぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ


るらららライブですと!????(椎名林檎の巻き舌風に)


しかも一週間後って!!ムリ~~~~~~~~~~~~~~(/TДT)/


‥って思ったけど、なんか、いつものお店で、知り合いの方が集まる、

その方曰く、「ぬる~~いかんじ」のライブらしいので(笑)


ここはひとつ・・・。


覚悟を決めました!



出ます!!!切腹!!ぐふっ



あ~~言っちゃった(>_<)

女に二言はありませぬ。。。。。(違?)


いや、だってほら、デュオだから1人じゃないし(笑)

その人めっちゃギターうまいから、私がヘタクソでもなんとかなるっしょ?なんて( ̄▽ ̄;)アハハ

とりあえず、私はバッキングなので、メロディを立てるように、

あまり目立たず、ひたすらリズムキープに徹しようと思います(`・ω・´)ゞ


いや~、でも、人と合わせて弾いたの初めてだったんですが、楽しかった~☆

ハモリのフレーズとかがピッタリ合うと、気持ちいい~(≧▽≦)♪

ソロギターもいいけど、デュオギターの楽しさも知りました♪


あともう1曲、押尾さんの『翼』もやります!


・・・・・・・・・・・・・・


え、今なんか口が勝手に・・?(-x-;)モゴモゴ


ハイ、押尾さんの『翼』って言いまし・・・た・・?(・ω・;)サラッと。。。どの口が言ったんでしょう?

そうです、あれです。今練習してるやつです。


で、誰がやるんだっけ?


・・・・・・・・・・・・・


えっと、、私・・・?         Σ(・Д・ノ)ノ!



えっ、そうなん?


ぷ~(>_<)なんて無謀な!

いや、でもこれも1人じゃないから大丈夫(笑)


えぇ、もう勢いです。やってしまえ~~!!ってかんじです。


や~、「ちょっと試しに合わせてみましょ♪」って、軽~い気持ちで練習に行ったのに、

おそろしいほどの急展開に、現実味ナシ‥(・・。)ゞ


でもせっかくいい機会を作ってもらったので、いっぱい恥をかいて、

あぶら汗もかいて(笑)、いい経験をしてこようと思います!


前にお世話になったギターの調整屋さんに教えていただいた、

『100回の練習より、1回のステージ』という言葉が頭をよぎります。。

がんばるぞ~o(^O^)o♪

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました~! 押尾さんの新潟ライブ。


最高でしたぁ~~~・°・(ノД`)・°・うわぁぁあ~~~ん(号泣)


今、完全に抜け殻です、私。


おとといは放心状態で、どうやって家まで帰ってきたのかよく覚えていません。

とりあえず事故らなくてよかった。。


あまりにも感激しすぎて、昨日一日寝込んでしまいました。。(爆)


胸がいっぱいで、ご飯が食べられません(TωT)

やっとの思いでおかゆとうどんを食べましたが、うぅっ、飲み込めないっ。

食べれないので貧血気味で、寝たきり状態・・。ギターも弾きたいのに、弾けません。

この幸せ気分のまま衰弱して死ねたら、幸せかもね~。。ってぐらいの気分です。(大げさ)


話しかけられても、耳に入らず。ぽ~~~っ゚。+(゚ω゚ )。・゚゚

親に何度も、「も~、聞いてないんだからぁ!」と言われました。

いや、普通に聞いてるつもりなんですけど、途中からフッと意識が飛んでるようです。
あさってから仕事できるんでしょうか、私?(爆)


あまりにも楽しみにしすぎたので、ライブが始まる前から緊張して貧血気味になって、

一緒に行ってくれたギター仲間のおじさまとお兄さんに迷惑をかけちゃいました(TдT)

みんな私の緊張をほぐそうとしてくれて、やさしくて、感激・°・(ノД`)・°・

申し訳ない気持ちでいっぱいです。反省‥。


がんばって作っていったスケッチブックのネタも、コーちゃんがしっかり反応してくれて、

ばっちり目と目を合わせてコンタクトを取れました!ちょっと会話もできたし、

ラジオの「しゃべりすギター」みたいな感じでスケッチに書いたことをギターでしゃべってくれてビックリ!!

なんていい人なんだぁ~~~(T□T)・°・押尾さん、ありがとう!!!

もう夢みたいで、幸せすぎて死ぬかと思いました!!

ファンの方も、温かくって、やさしくて、もう、もう・・・・。゚(T^T)゚。ウルウルウルウル・・・


もう、言葉が出てこないので、、、落ち着いたらレポートします!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。