自分の意思で決定したら負けなんですか? | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡




「こうしてやりたいけど

こう言われたから出来へん。」




はぃ?



この言い訳も勝ち負け挟むからだよね?

やりたいならやればいい。

やりたくないならしなければいい。

ただそれだけ。




自分の意思でしたら負けとか

相手のせい。ってなんて不潔。


{53388D61-C881-40A5-BC0F-9867FD96B04A}



だからか。あらゆることを他人のせい他人のせいにするのは。

やりたいことより負けないほうを選ぶんや。



劣等感を感じずに済むように。




やってみてさ、違ったら

「ごめんなさい。違いました。」

「力貸してください。」

「助けてください」

「ありがとう」


ってそのときそのとき素直に言えばいいよね。



「ごめんなさい」も「ありがとう」も

言ったら負けとかないよ!

パートナー間でも意地でも謝らない。とか聞くけどそんなこと頭から決めることじゃないでしょ?







勝ち負けの世界だといつも緊張してる。

うっかり勝ったりうっかり負けないように。

優越感と劣等感は必ずセット。

そしてどちらかに触れると反動で振り子のように揺れる。

そんな生き方疲れませんか?



{D11496C8-6FC5-444B-B454-FB7CD476ADE4}



魂レベルで対等な世界は

本当に安心です💕

比べて落ち込む。んじゃなく「個としての違い」があるだけ。



勝ち負けに遭遇すると悲しくなる。

だってそこには虚しさしか残らない。

なんにも繁栄しない。




そのフィールドから降りませんか?

女がそんなちっちゃなトコで戦ってないで

もっと安心して喜び合おう❤️分かち合おう❤️


{4A116B55-1123-47BD-B8EE-C796AEE1140B}






照れ自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン
http://ameblo.jp/poronn1224/entry-12268553880.html

照れ♡お金と仲良くなるグループレッスン♡http://ameblo.jp/poronn1224/entry-12269763041.html



照れオーガニックコットン&草木染め布ナプキンCoCo.

照れホロスコープキャンドル

キャンドルを灯すとそこはまるで宇宙空間

思考がとまり頭と身体がゆるむ

最高のアイテムです♡

https://puna.theshop.jp/


{72F0C195-71E4-4342-8960-AE4C85703395}