チケット到着! | 心亂飛

心亂飛

台北留学中に、家族&友達への連絡および自分のメモとして「台北生活連絡帳」を綴っていたけれど、帰国に伴いタイトル変更。
ちなみにこれは、大好きな陶喆の大好きな曲の1つ。ま、いくら好きでも“王八蛋”や“鬼”は良くないかな~と思って;-)

数日前、待ち望んでいたモノが香港から届いた!


心亂飛


方大同のライブチケット!!

いつ届くか不安で、問い合わせメールまで出しちゃった(笑)

URBTIXは書留番号と現在の状況を教えてくれ、「紛失した場合は電話連絡とあるが、メールではダメですか」と聞いた私に「もしも届かなかった場合、すぐに対応しますのでメールでご連絡ください」と、とても丁寧に回答を送ってくれた。
でも、そんな心配も杞憂に終わり、返答をもらった翌日に無事に届いてホッ。

今からと~っても楽しみ♪